[gtranslate]

清楚な衣装なの、これ(*^^*)♪

こんにちわ(*^^*)




昨日の清楚な衣装、とは


この衣装だよ(*´ω`*)


image



清楚でしょ?(*≧∀≦*)てへへ

image

渋谷のビジョンの撮影でも着てる


スカートが、膝たけだから(*^^*)(膝たけ

って普通じゃない?ってね☆笑)


image


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♡

    清楚で素敵な衣装やね!
    似合ってて可愛いな(*^^*)
    生で見たいです!

  2. すずかちゃんお疲れ


    なんか色々とごめんなさいm(__)m

    清楚・・・。
    すずかちゃんなりの清楚かな(;^_^A
    似合っていて素敵なんだけど、乃木坂ちゃんの衣装みたいなやつを想像していたから自分の想像とは違ったなぁ。
    色白で肌がすごくキレイだよね。
    アベンヌウォーターって知ってる?
    あれどうなんだろうね。


    あっ、3/17にあがっている「シールのいたずら」って記事何度読み返しても面白いね(^-^)
    色々なすずかちゃんで、元気にさせてもらっています←
    私のスカートでよければ・・・
    これってつまりスカートを脱がせて・・・ゴクリ
    ってことですかね(>_<)キャッ

    すずかちゃんとはデリケートな話題もなぜかサラッと話せちゃうんですよね。
    普通はアイドルさんというかそもそも女性とも話さないような(話せない?)こととかさぁ。
    聞いちゃったり←オイッ
    なんでだろう?
    変に恥ずかしがらないからかなぁ。

    すずかちゃんって「入れて欲しい」って自分から言っていた子?
    あっ、幼稚園とか小学生の頃に友達の輪にだよ?
    今さぁ、絶対なんか違うこと考えて勝手にドキドキしていたでしょ?( ̄▽ ̄)ニヤリ
    まぁ、そういうところ好きだけど。
    勘違いさせて恥ずかしがるすずかちゃんを生で見たい←
    チェキ撮っているとき頬が赤らんでいるの可愛かったよ(*^_^*)
    何考えていた?←

    すずかちゃんはスタイル良くて可愛くて性格も良いからうらやましいですな(^-^)
    可愛いけど物販の対応悪くて残念なアイドルさんもなかにはいるからさ。
    好きな人とかいないの?
    ゴチャゴチャ言う人いないと思うし良いと思うけどな。

    あっ、レインボーで撮ったチェキ望月みうなちゃんに見せちゃった(>_<)
    すごいって言っていたよ。

    毎日の日課も今のところ続けられています。

  3. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    清楚といえば清楚だけど、
    誘惑的に見えるのは、
    寿々佳ちゃんの魅力かな?(笑)
    胸元が見えているのがドキドキしちゃいます(*^∇^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category