[gtranslate]

銀座☆

またまたこんばんわ


見てくれて、ありがとうございます(//////)

先ほどインフォメーションでも更新させ

ていただきましたが

ワンマンライブの詳

細が決定してきました


場所は銀座トリカブトです


銀座をブラブラすることは

銀ブラっていうのかな?


私もね、3/20、銀ブラしたんだよおぉ(*≧∀≦*)

3/20は銀座トリカブトでイベントでした

ね(*^^*)


会場に入る前、

少し打ち合わせのため

カフェに入りました\(^o^)/


銀座トリカブトの近くの赤いテントのお

店!

銀座駅から向かうときにある角のとこで




←可愛いカフェですよね(≧▽≦)

(カフェなのにいつも自撮りメイン

ブログです☆)




ココア一杯900円( ☆∀☆)

そんな高級ココア、はじめて飲んだかも

(*^^*)


さすが銀座な値段でしたが

とても美味しかったです(*´ω`*)



帰りはもう真っ暗


ファンのお兄様が教えてくれた

銀座

駅前ならではの建物もパシャリしちゃい

ました



一等地の銀座でワンマンライブができて嬉しいです

私もそれまでに一等地な女?になれるよ

う努力する

image

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます♡

    先日は銀座で打ち合わせしたんやね。
    素敵なお店やね。
    銀座は行ったことないよぉ(>_<)
    銀座でワンマンライブできることになってよかったね。
    寿々佳さまはいつも可愛くて一等女だよ(*^^*)

  2. 平日ライブだけど 銀座ワンマン行かねば〜((o(^-^)o))

  3. すずかちゃんお疲れ

    雪やコンコン♪あられやコンコン♪←

    「コンコン」ってすずかちゃん好きそうな音だよね( ̄▽ ̄)ニヤリ

  4. すずかちゃんお疲れ

    ざぎんでしーすー。

    銀ブラより手ブラ←

    そんなお店あったかなぁ?
    気づかなかった(;^_^A

    高級なのは飲んだことないなぁ。
    だったらチェキ2枚撮ろってなっちゃう(^^ゞ
    なんか赤ちゃんみたいなカップの持ち方するね(*^_^*)
    自分が思っていた清楚な格好ってのはまさにこの格好だよ。
    これでコート脱いだ感じ。
    私服かな?
    めっちゃ素敵(o^o^o)

    美味しくて何よりですね。

    あー、ここで撮ったんだね。
    すぐ地下に潜ったからなぁ。

    あっ、清楚すずかちゃんだ。
    一等地な女ね(;^_^A
    まずは床上手からかな?←


    ワンマンはトリカブト決定かぁ。
    窮屈そう(;^_^A


    てか、雪がすごい。
    どんどん積もってくよ!
    旅行に来る分には良いけど定住は険しいなぁ(;_;)
    すずかちゃんの写真見てスッキリして寝よ。
    最近、清楚ブログが多めだから期待していますね( ̄▽ ̄)ニヤリ

  5. ココアが900円かぁ。
    もちろん、マネジ持ちだよね?
    確かに三越内のパン屋さんも、高級だったし!

    ワンマンライブ、今から楽しみだよ!
    噂によると生演奏も有るとか無いとか。
    毎回、色々と趣向を変えて、楽しませてくれるから、今回も楽しみだし、セトリもどう組んで来るかも予想しながら楽しみだよ!
    あの歌は歌うのかな?久々のあの曲は有るのかな?って考えるのも楽しいしね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category