[gtranslate]

皮膚科に内科に眼科に行ってきたよ☆からの自炊♪

はぁ


やっと全部終わったよ(о´∀`о)


こんばんわ\(^o^)/


今日起きたら

今までにないくらい

目やにが


昨日までなんともなかったのにいきなり

でした(;_;)


眼科に来たら、

「かなりひどいアレルギー起こしてます

ね」


って言われちゃいました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


3月の大学の卒業式を眼帯して卒業式し

たり

去年の3月の撮影会も、目だけすっぴん

で撮影会したりと

3月は毎年、私は目がアレルギーになる

んだなぁ

明日は朝から撮影だから

絶対絶対

治りますように

(^_-)




明日は撮影なので自炊



image


鼻炎にいいらしいトマトたくさん

ご飯は前日だから

大根と玉ねぎのお粥を作って

おかずは

トマトと鶏肉と野菜の炒め煮?

コンソメと醤油と塩で味付けました



スープはトマトと長ネギキャベツのスー

プです



でも、食後のデザートに

去年載せたらTwitterで

カビパン


と言われてしまった

スーパーで買ったチョコパン


image


えーん、カビパン

じゃなくてチョコチップパンだもん!笑




image



明日は自前衣装たくさん持ってくから

これから明日の準備します(*^^*)

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます♡

    目は良くなったかな?
    いろいろ心配だな(>_<)
    昨夜は自炊をしたんや!
    どれも上手に出来てておいしそうやなぁ。
    寿々佳さまの手料理食べたいな。
    パンもチョコチップ入りが好きなんやね(^O^)
    今日は天候が悪くて移動大変ですね。
    気をつけてくださいね。
    撮影頑張ってください!
    告知楽しみにしてます(^O^)/

  2. すずかちゃんお疲れ

    ブログタイトル見て若いのにそんなに病院行く?って不安でドキドキしたよ。
    動悸?鼓動が早くて気持ち悪い。

    目は眼用のホウ酸で洗浄すると良いよ。
    これでいつも治しているから眼科は行ったことないなぁ。
    セルフメディケーション\(^o^)/

    撮影だと自炊なの?
    何気に飯テロな件。
    たまねぎと大根のお粥?
    初めて見る。
    白×白だから言われなきゃ気づかなかった(;^_^A
    炒め物もスープも美味しそうだね(^-^)
    すずかちゃんの手料理食べてみたいな。
    きっと感動して涙出るな。
    カビパンかぁ(;^_^A
    レーズン入りの蒸しパンに見えたよ。
    何でラップ取って撮影しなかったんだろう?

    最後の写メいいね。
    大好きな構図でちょっとドキドキしたo(^-^)o
    ただ、やっぱり痩せちゃったのが残念だな(>_<)
    ぷっくりしている方が個人的には好き(^^)


    屋根に積もった雪が庭に落ちる音がうるさくて全然寝られない(>_<)
    つら。
    どんだけ積もったんだろう?
    今年は5月も雪降りそうでヤダなー。
    攻めたすずかちゃんの写真があれば疲れて寝られそう(^-^) ←
    そっちも寒いと思うから暖かくして寝てね。

    やっぱ関東は住みやすくて良いね(^.^)b

  3. お疲れ様です。
    朝から1日、大変でしたね〜 (/ _ ; )
    お大事に!

  4. 追記
    ごめんよ~!

    姫の手造りご飯、毎回沢山のレパートリーとかアレンジが有って、凄いと思う。
    色々と参考にしてるよ!
    今年も2月に、姫の手造りチョコケーキを食べれたけど、姫の手造りご飯も食べたいから、『寿々佳食堂』みたいな企画をお願いします!

    姫の腕前は、ぽんでぃで色々と食べたから、レベルが高いことも判ってるし。

    目の炎症、明日には完治してたり、症状が和らいでたりだと良いね!
    お大事にね。ちゃんとお薬飲むんだよ!

  5. お疲れ様でした。
    姫の花粉症は5月からなのに、アレルギー性のが出ちゃったんだ。
    なにも今日じゃなくても良いのにね。
    逆に考えると明日でなくて良かったのか?今日だから病院で治療出来たんだから。

    明日は撮影なんだね!
    一人勝手に紙媒体の写真集関連だと思って高まってるけど、違ったらシューンだね。(笑)
    明日もまだまだ寒いみたいだから、室内なら暖房ガンガンにして貰ってね。水着での撮影も在るようだし。

    てか、夏頃から撮影会も再開してほしいな!リクエスト撮影会も併せて復活して欲しいし!
    姫の撮影会を希望しているファン、結構居るんだよ!

    明日の準備終わったら、明日の撮影に備えて早目に休んでね!

    何の撮影か、公表可能になったら教えてね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category