[gtranslate]

5/9宮崎寿々佳ワンマンライブのピアノ演奏者様とチケット☆★

とっても可愛いチケットですー

なんと

⬛写真入り

⬛一枚一枚色が違います!

これはチケットにも価値があります!


見てください(≧▽≦)


全部で59枚も作っちゃいますので

たくさんのかたに来てくれたら嬉しいです(≧▽≦)


とっても

可愛いですー


『宮崎寿々佳ワンマンライブ〜生を感じ

て下さい〜』

2017.05.09(Tue)

♡宮崎寿々佳14回目のワンマンライブ開

催♡

place:銀座トリカブト

19:45start

ticket:2900yen(+drink600yen)

piano:正貴久也


ピアノ演奏をしてくださるのは

泣かせる歌手

大先輩の正貴久也

さんです!!


ピアノでも泣かせてくださるので楽しみ

です!


バラードのみですが

ピアノでの生演奏あります(≧▽≦)

ぜひお楽しみにしててください


はじめて歌うカバー曲の練習も頑張るぞ

\(^o^)/

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♡
    今日もお疲れさまでした!

    チケットができたんやね。
    全部色が違うんだ。
    すごいね!
    世界に1枚しかないんだね(゚∇^d)
    ピアノでの生演奏もあるんや!
    寿々佳さまいろいろ考えるね。
    最初から最後まで楽しみいっぱいなワンマンライブになりそうやね(^O^)

  2. レインボーカラーみたいだね!
    チケットは、記念にもなるからこう言うの、良いよね。

    正貴さんがピアノ演奏してくれるんだ!すげー!
    正貴さんのピアノ演奏も楽しみだよ!

    初出し曲があるんだぁ。
    どんな曲か、こちらも楽しみにしてるね!
    やっぱり今回も楽しみが沢山だね!

    毎回、色々と楽しませてくれて、ありがとう!

  3. 原点回帰
    すずかちゃん
    お疲れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    一枚一枚色違いのチケとかスゴッ!
    ピンクもあるね!←ピンチケ
    これは安いのかな?(笑)

    ごっくん(59)枚ね(;^_^A
    すずかちゃんごっくんも大好きだからなぁ←
    随所にこだわりが見えていいね!

    ピアノ生とかスゲーなぁo(^-^)o
    初めてのカバーも気になる。
    初めてなんだね!
    初めて( ̄▽ ̄)ニヤリ
    練習ガンバp(^^)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category