[gtranslate]

ワンマンライブのチケットは両面印刷になりました!!(≧▽≦)



image

こんばんは\(^o^)/

今日も見てくれて本当にありがとうござ

います(≧▽≦)



ワンマンライブまで1ヶ月切りました






なんとワンマンライブのチケットは

両面印刷になりましたー(*≧∀≦*)




←一枚一枚、色が違い、同じチケットは

一枚とない!

のですが

なななんと


裏面は


パズルになってるのです






繋げたら一枚の絵になるの


十年後とかにも皆様で集まってパズルと

かできるの、、、(≧▽≦)ステキ…絆


そんな遊び心満載のチケットをゲットし

ぜひワンマンライブへお越し下さいませ

(*^^*)

(←そこ?笑)

宮崎寿々佳ワンマンライブ〜生を感じ

てください♥〜

2017.05.09(Tue)

♡宮崎寿々佳14回目のワンマンライブ開

催♡

place:銀座トリカブト

19:45start

ticket:2900yen(+drink600yen)



image

ものもらい中だから昔の写メばかりな記

事でごめんなさいm(。≧Д≦。)m早く治

すね

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♡
    今日もお疲れさまでした!

    両面印刷のチケットなんや(^O^)
    寿々佳さまはいつもすごいことや楽しいこと考えるね。
    こんなんだれも思いつかないよ。
    さすがやなぁ(゚∇^d)
    まだ行けるかどうかわからないけど、
    行けるといいな。
    昔も寿々佳さまセクカワやね(*^^*)
    ものもらいなかなか治らないんや(>_<)
    早く治ったらいいね!

  2. じゃ〜 自分はベージュの飲み物カラ一チケをキボンヌ〜((o(^-^)o)) 当日ザギンだから物販まで残れないかもですが参加したいと思うので今からスケジュール調整します。

  3. 姫!凄いね!また画期的なチケットになったね!
    毎回何かしらの事を仕込んでくるから、そこも楽しみだよ!

    ワンマンライブ、姫の歌声を沢山聴けるから、セトリも楽しみ!

    10年後かぁ・・・。
    その頃は女優としてテレビ等で活躍しているだろうから、ファン同士が集まって、その時のワンマンライブの話をしながら居酒屋で!って言うのも良いかもね!

    10年後は、姫の活動20周年だね!
    10年後の5/9に、女優として活躍していても、ワンマンライブを!是非!
    んで、今回のチケット持参で割引とか良いかもね!

  4. タイトル変更したのね(;^_^A

  5. 抹茶フラペチーノ飲んだ?←
    すずかちゃん
    ハフーン((((;・д・)))ww

    コメしようとした瞬間記事削除されたから変なことになったよ(;^_^A
    今は平気だね。

    パズル?
    59(ごっくん)枚で全身かな?
    一年も五年も十年も〜♪

    最後の写メ好き(^-^)

    目まだ治っていないんだ。
    当面アイメイク止めた方がいいね。

    あー、何かすずかちゃんを勘違いさせて恥ずかしがる姿を見たくなってきたなぁー(^-^)\(-_- )コラッ!

    じゃあのん。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category