[gtranslate]

5/9ワンマンライブのチケットの裏面大公開♪動画も載せちゃいました♥


見てください…


こちらが5/9ワンマンライブの当日お渡しチケット

の裏面になります


、、、


じゃん

image



すごいですよねm(。≧Д≦。)m


チケットの

表は

全部色が違い


image


裏はパズルになってるので


裏も表も同じチケットは一つとして

ありません(;_;)




ご来場の皆様全員にお渡しさせていただ

きますので

ぜひきていただけたら嬉しいです(;_;)


ちなみに右下のチケットは


image

私が持ってるのです(*^^*)


5/9にちなんで59枚あります


ぜひきていただけたら嬉しいです

(*≧∀≦*)


ちなみにチケットパズルを一人でやって

みました、、


Click to view video.


←意外と難しかったです


全部のチケット、私の指紋つきです(///

∇///)えへへ


『宮崎寿々佳ワンマンライブ〜生を感じ

て下さい〜』

2017.05.09(Tue)

♡宮崎寿々佳14回目のワンマンライブ開

催♡

place:銀座トリカブト

19:45start

ticket:2900yen(+drink600yen)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます♡
    今日もお疲れ様です!

    チケットの裏はパズルになってるんだ。
    本当に寿々佳さまはいろいろ楽しいこと考えるね(*^^)v
    ライブ行けたらいいな。
    動画も観たよ(^O^)
    寿々佳さまはいつも可愛いね(*^^*)

  2. すずかちゃん
    お疲れー¥(  ω  )/

    あー、やっぱりこんな感じになったか!
    これかぁー。
    ビキニで攻めた構図じゃないんだよなぁ( -_-)

    ごっくん、ごっくんo(^-^)o
    すずかちゃん。

    わーい\(^o^)/すずかちゃんの指紋付きだぁ!

    ちなみにチケは予約なしで当日飛び込みで行っても頂けるのでしょうか?


    ネットでお腹やウエスト周りに流れたお胸さんを元の位置に戻してあげると言うすごい記事を読みました。
    これやればファスナー閉まるかも!
    自分より重いけど腕と脚はすらっとしていて細いから胸とおしりに付いたのかね?
    素敵o(^-^)o
    ただ、痩せてると骨がゴツゴツ当たって痛いからやだって言ってなかったっけ?←

    実は前回のワンピが裸エプロンに見えまして(>_<)キャッ
    すずかちゃんは色白でモチモチの柔肌でおいしそうだよね(^-^)\(-_- )ベシッ!
    じゃなくてステキですね(^-^)
    と、改めて思いました。

    この前、桜の花びらをお酒に浮かべて飲んだんだけどすずかちゃんの花びらもぜひ!←?
    L)/~゜~゜~゚

    抹茶フラペチーノ(笑)o(^-^)o

  3. 明らかに色が違うのに、『あ!違う!』って、姫~!
    姫は観ていても楽しいね。

    てか、そのポスター自体が欲しいんですけどー!

    ポスターの絵柄でまたバスタオルもー!

    いよいよワンマンライブに向けて、準備が整いつつ有るね。
    ワンマンライブ、とっても楽しみにしてるんだから!

    なんか、この動画もだけど、姫は愛くるしくて抱き締めたくなるね!

    60枚にして、1枚は姫がお持ち帰りで、59枚なのね。
    前に言ってた、『予約者には名前を書いておきます!』企画は、そのまま残ってるのかな?消滅しちゃったのかな?

    今日もブログに動画付でアップ、ありがとね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category