[gtranslate]

本日も#ライブバス の試運転でした!(*^^*)



こんばんは(*≧∀≦*)


本日も、前回 ブログに書かせていただいた

ライブバス

の試運転に参加してきました\(^o^)/♪♪

image


ライブバスで私もライブやりたい

ので今日はイベントでやるときに困らないように真剣にシミュレーションしてき

ました(≧▽≦)


打ち合わせして

イベント組みますね(≧▽≦)

楽しみだね


その前にもイベントたくさんあるから頑張ります!!!


____________________________

今後の予定

4/29(土)13:00〜13:50渋谷クロスFM公開

生放送

4/29(土)←公開生放送終了後、渋谷でオ

フ会

5/3  17:30〜クロスモーダルカフェ 公開

配信

5/9(火) 19:45〜銀座トリカブト 宮崎寿々

佳ワンマンライブ

image

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♡
    いつも寿々佳さまセクカワやね(*^^*)

    昨日はライブバスの試運転お疲れさまでした!
    いろんなことしてたんやね。
    ライブバスのイベント予定してるのかな?
    楽しみですね(^O^)

  2. 大事な瞬間は“撮る”より“見る”
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    色白で肌キレイだなぁ(^-^)

    ライブバスでのライブ楽しそうだよね!
    楽しみo(^-^)o
    渋谷で見たときは信号で止まったとき外に向かってパフォーマンスしてくれたし外国人が写真撮ってたなぁ。

    肌つるつるでホント綺麗♪
    やっぱ鎖骨だなぁ(^^)

  3. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    まだ妄想の域だけど、
    ライブバス使って、
    どこかの温泉にバスを走らせて、
    バスの中で寿々佳ちゃんの歌声聴いて、
    温泉についたら、みんなでお泊りオフ会!っての
    良いんじゃないかなって思ってます(笑)。

  4. 今日もお疲れ様でした。
    てか、同乗していた方々が羨まし過ぎる!
    うちらファンにも、姫のライブ姿を沢山見せておくれ!

    と、言うか、このバスのライブイベントのお初を、姫のライブでやっちゃおうよ!
    封切り!封切り!
    こけら落しって言うんだっけ?
    (無知丸出しですまん!)
    これからは姫に沢山逢えるように、頑張るね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category