[gtranslate]

GWは一緒に遊ぼ(*^^*)まずは4/29,4/30☆

明日!!

image

ラジオだけでも‼

観覧

無料(〃^ー^〃)是非

今がchance

そのあとのオフ会も3500円で(ご飯代は別)プリクラま

で撮れちゃうレアな日なのです


明後日4/30は1ヶ月ぶりのライブです(〃^ー^〃)

image

なんと18:45〜の企画コーナーでも歌わせてもらいますの!!m(。≧Д≦。)m



応援してくださる皆様がいてくれて

るおかげで

オフ会やライブは楽しいものになります



私がいつも楽しくしてもらってるので

私からも皆様のこと全力で楽しませたり

感動させたりしたいので



ご予約 お待ちしております(≧▽≦)


image

←ちょうど去年の4/30の写真ちかるん

がとっくれた写真(≧▽≦)


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます♡

    このGWはたくさんイベントがあるんやね。
    すずか祭りやね(^O^)
    今回は行けないけど、
    また機会があれば行くからね(*^^)v

    寿々佳さまはいつもセクカワやね(*^^*)
    素敵なお尻してるなぁ(*´Д`*)

    まず、今日と明日のイベント頑張ってくださいね(^O^)/

  2. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    GWは仕事だから逢えないけど、
    5/14に東京に行く予定があるから、
    夜にライブとかが逢ったら逢えるかも(*^-^)b
    もし逢えるイベントがなくても、
    また機会を見つけて逢いに行くね!

  3. 魅せる力
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    最後の写メいいね。
    イテッ、イテテテテ・・・。
    L)/~゜~゜~゚
    ふぅ。
    可愛いすずかちゃんの写真見ていたらつい(^-^)\(-_- )ベシッ!
    プリケツ最高(*^_^*)\(-_- )ベシッ!
    ちかるんって自分が知ってるちかるんかなぁ(小声


    すずかちゃんのブルマ写真見たけど最高だな!
    これで攻めたチェキ撮りたかった(>_<)

    じゃあのん

  4. お疲れ様!
    今年のゴールデンウィークは、姫に沢山逢えるから楽しみだよ~!
    先ずは、明日の公開放送からだね!
    姫の服装にも注目だね。
    そのあとのオフ会も楽しみだよ!

    今からドキドキしてきた!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category