[gtranslate]

たくさん歌う曲があるの!ワンマンライブは5/9(火)!あと3日♪

image

こんばんは(*≧∀≦*)

今日はゴムの日ですね


私のワンマンライブは5/9、ごっく の日(〃^ー^〃)ナンダソレ



あと3日(≧▽≦)


90分間のワンマンライブですが

またまた曲を詰め込みすぎて(≧▽≦)て


私、酸欠にならないように頑張るねー

(*≧∀≦*)

たくさん歌うお得なワンマンライブです


しかも
一年半ぶりのワンマンライブ…!!


私のなかで新しいオリジナル
モノクローム

という曲が出来てから、初のワンマンですよね(゜ロ゜)!!!


モノクロームは、今年公開予定の映画の挿入歌にもなる!
のでぜひぜひききにきていただけたら嬉しいです(≧▽≦)


お待ちしております(*^^*)

______________________

『宮崎寿々佳ワンマンライブ〜生を感じ

て下さい〜』

2017.05.09(Tue)

♡宮崎寿々佳14回目のワンマンライブ開

催♡

place:銀座トリカブト

19:15open

19:45start

ticket:2900yen(+drink600yen)


image

あと3日、ここまで来たら体力勝負だね

頑張ろ

(≧▽≦)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すずかちゃん
    お疲れー(<・ω・>)OoO

    ゴムの日にごっくんの日。
    何だか色々と(;^_^A

    シューってやる酸素準備しとかなきゃだね。

    体力づくりしてる?

  2. モノクローム、ピアノ生演奏で歌うのかな?
    歌詞がどっしりな感じだから、ピアノ生演奏だと曲に深みが出る感じだね。
    姫も歌い込んで来た分、発表当日以上に声の伸ばし方とか良くなってるよね。
    難しい曲なのに、聴く度に完成度がアップしてるよね。
    ワンマンでは更に磨きが掛かって聴けることを期待してるよ。

    ピアノの演奏も正貴さんだから楽しみだよ!

  3. こんばんは♡
    今日もお疲れ様です!
    この黄色の衣装はセクシーだね(*^^*)

    今日はゴムの日なんやね。
    知らなかったなぁ(>_<)

    ワンマンは90分歌うんや!
    たっぷり聴けていいけど、
    たくさん歌うんだろうね。
    頑張ってくださいね(^O^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category