[gtranslate]

嬉しいことがあったの(≧▽≦)!


またまたブログを書いちゃいました(〃^ー^〃)

いつも、みてくれて

ありがとうございます(*^^*)


image

おばあちゃんに

本のプレゼントをしました(*^^*)


image

←こちらの、

心がきれいになる365日誕生花と名言


という本♪♪


表紙が何よりかわいくて、

中身も、文章と写真、どっちも入ってるのでプレゼントにぴったりかなと(≧▽≦)


おばあちゃん、「よくヘルパーさんとお外をお散歩してて 何のお花かしら? ってヘルパーさんと話してたから嬉しいわ」

って言ってて嬉しかったです



そしてなにより決め手になったのは、、、



9月5日(私の誕生日)の誕生花の花言葉が!!!


美人!


って書いてあって嬉しくて(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)←


ネットで改めて調べ直す私←

image


嬉しいー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


こんな乙女な心をもつアラサーなの、かわいいね←(〃^ー^〃)笑



さてワンマンライブまであと3日です


楽しい平日にしよーね(≧▽≦)


________________

『宮崎寿々佳ワンマンライブ〜生を感じ

て下さい〜』

2017.05.09(Tue)

♡宮崎寿々佳14回目のワンマンライブ開

催♡

place:銀座トリカブト

19:45start

ticket:2900yen(+drink600yen)

image

あと3日(≧▽≦)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    かわいいね←w

  2. 誕生日のお花なんてあるんだね。自分の花も調べてみようっと。

    おばあちゃん、早速使ってくれたら嬉しいよね。
    ヘルパーさんと『孫から貰ったの。この本』とか会話しながらお散歩するのかな?
    素敵な事だね。

    花は綺麗だし可愛いけど、バラの様に茎に刺があったり、毒の有る花も有るし。
    本当に女性の様だね。
    姫のお母さんもお花大好きだよね。
    三代続いてお花が大好きな家族なんだね。

    おばあちゃんの話、また聞かせてね。


    おばあちゃんも、姫のワンマンに来れたら良いのにね。

  3. こんばんは♡
    今日もお疲れさまでした!

    おばあちゃんに本をプレゼントしたんや。
    喜んでくれてよかったですね。

    花言葉に美人と書いてあったらうれしいね。
    そう書いてなくても、
    寿々佳さまは、いつも美人やし可愛いよ(*^^*)

    ワンマンライブにたくさんの方が来てくれるといいですね。
    頑張ってくださいね(^O^)/

  4. 寿々佳ちゃん、こんばんは!
    自分も寿々佳ちゃんと違う本だけど、
    花言葉の本持ってます(笑)。
    「誕生花と幸せの花言葉366日」って本で、
    9月5日の花はヨルガオで、
    花言葉は「夕暮れの思い出」だって。
    寿々佳ちゃんと初めて逢ったのが
    夕方のライブだから合ってる!(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category