[gtranslate]

カモガヤ花粉にやられてる…なう…(;_;)

今日

も暑いなか皆様お疲れ様ですm(。≧Д≦。)m

いつも頑張ってる皆様のこと想像してますm(。≧Д≦。)m

私の応援までプラスしていただき

頭があがりません、ありがとうございま



私は血液検査でカモガヤとハンノキのア

レルギーに異常反応してますので気を付

けてねと言われて

今カモガヤの花粉症真っ只中(;_;)


一番辛いのは

喉が痒くてウェッてなっちゃうの、涙目

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ライブでなったらどうしようって(;_;)(;_;)

(;_;)

image

へへへ


image

←5/28はbusの日だよーっ←勝手に(*≧∀≦*)

まだまだお席空いてるの、

ご予約お待ちしておりますっ(*^^*)


そんな今日はキスの日みたいですね

image

目が開いてて怖いね




それに、Tシャツの柄のリサラーソンの

マイ

キー猫ちゃんも見てるね


image

てへぺろ

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♡
    花粉症なんだ(>_<)
    カモガヤの花粉って初めて聞いた!
    今がつらいときなんだ。
    何とか乗り切ろうね!

    今日はキスの日ですか。
    寿々佳さまとキスしてみたいです(*^^*)

  2. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    寿々佳ちゃんって、
    写メより実際の方が誘惑感すごいから、
    実際にキス顔されたら、
    ついキスしてしまいそう(・・;)

    この時期花粉症の人は大変だよね(・・;)
    寿々佳ちゃんもお大事にですヾ(^^*)なでなで

  3. すずかちゃん
    お疲れー(<・ω・>)OoO

    すずかちゃん見て頑張ってるよ!
    ♂~゜~゜~゚
    ふぅ・・・。
    (^-^)\(-_- )ベシッ!

    すずかちゃん花粉症なんだ!
    どっちも聞いたことない植物だなぁ。
    ウエッってなっても可愛いから大丈夫だよ。
    受けとめるね(^-^)
    炭酸水とかシュワシュワするやつ飲んだらノドすっきりしそうだけどどうなんだろう?(;^_^A

    キスの日なんだね。
    すずかちゃんって目開けてキスするの?
    唇がぷるぷるで色っぽい。
    ♂~゜~゜~゚
    ふぅ・・・。
    (^-^)\(-_- )ベシッ!

    せっかくだし、目つぶった本気のキス顔の写メ載せてくれないかなぁ。
    なんて(;^_^A

  4. 姫っ!28日 撮影会には町内会の会議等で間に合いませんがバスライブは行けそうです。ただ My padがウイルスにやられて予約サイトに送信が出来ない現在です〓〓こちらのメッセだけで予約は可能でしょうか??さりげなくブログ更新の時にこの件でのお返事いただけましたら幸いですっ〓〓

  5. ついに姫の花粉症が始まっちゃたね。
    俺は杉花粉なのでもう治まったけど、姫はこれからが本番だね。
    花粉症も特効薬が出来ると良いのだけどね。
    姫は歌を仕事にしているから、花粉症とか鼻炎は辛いね。

    あと少しでバスでの撮影会とライブだね!
    楽しみにしてるね。

    キスの日かぁ。
    姫の唇、きっと柔らかくて美味しいんだろうね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category