[gtranslate]

本日発表させていただいた内容です。

本日はお集まりいただきまことにありがとうございます。(;_;)

image

こうしてお会いしてくれた皆様に感謝の気持ちで、いっぱいです。

私にとってファンの皆様は人生のなかで一番の大きな影響を与えてくれた存在です。これからも私にとってそれは変わりません。

私はずっと大好きなファンの皆様にこれからも見守ってもらいたいと勝手な考えでいます。

私にそう思わせてくださったファンの皆様、本当にありがとうございます…(;_;)

私は来月7月に身を固めることにいたしました。

こう発表させていただくのも悩み泣き途方にくれる日々でした

私にとって、ファンの皆様はオアシスでもあり希望でもあり愛しく大切で、できることなら幸せにしたい。

毎日そう思ってきました。

でもこう発表してる今の自分も自分にとってベストだと考え 今日ここに発表させていただきます。

なぜ結婚するかといいますと

学費を払ってあげたい、やりたいことをさせたい 私にとって宝物の息子がいます。女手一つで育ててきましたがやはり限界があると感じ

大切な息子の将来を考えた結果です。。

今までプロとして生活感や大変なとこをみせるのは違うと思いずっと表に出してなくてごめんなさい。

シングルマザーとしての自分、アイドルをしてる自分という対立な自分に日々悩み、行き場のない悩みに対して出た答えはどちらも大切で

今日という日があり

今日を迎えました。

アイドルとしてステージに立つのは今日で最後になると思います。

違う形でまたステージに帰ってきます。そのときはまた皆様に「会いたい」と思ってもらえるよう人一倍頑張ります。





本日ご来場いただいた皆様、最後まできいてくれてアンコールもしていただけて、、嬉しくて

こんなに嬉しいことは人生初めてです。

素敵な皆様にめぐまれて私は世界一幸せものです。ファンの皆様のおかげでしかありません。

今日こられなかった皆様もいつも気にかけてくれてありがとうございます(;_;)

大好きです。

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すずか さま

    内容を拝読し、安心しました!
    てっきり、活動資金が稼げなくてついに・・ということかと勝手に思っていたので、めちゃめちゃ良いお話じゃないですか!

    「アイドルっていうのは、笑顔を見せる仕事じゃない! 笑顔にさせる仕事なの!!」という矢澤にこさんの通り、アイドル本人が幸せでなければ、何も始まらない。それがあってこそ、のアイドルだし、すずかさんの今回の決断は、ものすごく嬉しいことですよ!

    あ、もちろん今まで遠慮してガマンしてたから、アイドルらしくなかった、なんてつもりはサラサラ無いですけど(笑)。

    この先、すずかさんたちがどういう人生を歩もうとも、今までに積み重ねてきたものが無くなるわけじゃない。
    それに、あと20年くらい?経って息子さんが独立したら、その時はステージに帰って来てもいいんじゃない??っつーのは、身勝手な意見ですかね?(^ω^;)
    寿々佳組のみなさんは、それでもたぶん、何事も無かったかのように「よっ!久しぶりっ!」って迎えてくれるんじゃないか、と思いますよ!

    そのうち、お出かけ中のすずかさんご一家と偶然に鉢合わせ、ってこともあるでしょうし、♪遠くにいたってかまわない 胸の奥でわかりあえてる♪でしょ??
    もちろん、Twitterという「仮想的どこでもドア」が発明されたから、ってのも大きいけれど、そういうこととは関係無く、すずかさんがどこかで元気に生きていてくれてるんだなぁ、と感じられればそれだけでも嬉しいものなのですぞ??

    それじゃ、またいつになるか分からないけれど、またお会いする日まで!
    すずかさんご一家と、寿々佳組みんなの未来が、つつましくも確かな幸せに満たされたものとなりますようにっ!

    いっぱいありがとー!
    これからもずっと、大好きです!(^ω^)☆彡

  2. こんばんは♡

    そんな苦労をしてたとは思わなかった!
    けれど、これでさらに幸せになれるね。
    今まで以上に最高で素敵な笑顔が見られるね(^O^)
    昨日も、いつもと同じように笑顔で帰れたよ。
    いつもありがとうね(*^^)v
    いつも可愛い寿々佳さま大好きやでー(≧▽≦)

    結婚おめでとうございます☆
    さらに幸せになってくださいね!

  3. ( ・ิω・ิ)オツカーレです。
    次復帰する時は、人妻属性ですな!
    これはこれで好きでしょ?
    それにママドルって言葉あるしなぁ。
    ( ・ิω・ิ)まぁ形はどうあれ。進みたい道へ行くべきだ。
    ゴーゴー寿々佳だべ?

  4. 姫!なんか昨日コメント書いたんだけど反映されてなかった。
    なので再度書くね!
    内容が違ってると思う。

    ライブバスで歌った『オリビアを聴きながら』の1小節に出逢った頃はこんな日が来るとは思わずに居た!って有ったよね。
    まさにその心境だよ!

    ライブのMCで俺が聴いたことが合っているのならば、自分の中にある幾つかの疑問と言う点が線になって、全て繋がるんだよね。

    姫が辛く苦しいこと、気がついてあげれなくて本当にごめんね。
    すずかのプロと自称しながら情けないよね。

    本当に手の届かない存在になっちゃうね。
    だって姫が選んだ素敵な伴侶と一緒なんだから!
    姫が『離婚したら誰か貰って!』と冗談で言ってたけど、大切な宝物である息子さんのことを考えての結婚だから、離婚は無いよね!
    でもね経験者として言えるのは、我慢は絶対にしちゃダメ!どっかで爆発しちゃうから!問題点は夫婦でしっかりと話し合うことだよ!溜め込まないうちに!

    姫のことが本当に大好きで、結婚の報告やシンママの話をきいても、その気持ちは変わらないよ!
    (旦那様に失礼だけどね!)

    今までの苦労や辛さを払拭する以上に、そしてみやちむが悔しがる位に幸せになってね!

    結婚おめでとうございます!
    3人で幸せの道を進んでください!

    姫!宮崎寿々佳が世界で一番大好きだよ!

  5. 寿久佳ちゃん 物凄い葛藤と戦いながら頑張って活動してこられて頭が下がります いつしか新生 寿久佳ちゃんを見に行けるように仕事頑張るよ! これからの寿久佳ちゃんのとお子さんの幸せと健康と平和を祈ってるよ!ライブお疲れ様でした!

  6. お相手は一般男性(ヲタクじゃない人)の方ですか?
    これからは息子さんとの時を間大切にしてくださいね。
    これからも応援しています。

    あっ、もしまだ母乳でるようでしたら飲みたがっているアイドルさんがいるので飲ませてもいいよってなら教えてあげてください。
    8princessの中神璃子ちゃんです。

  7. すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    忙しいのに更新ありがとね♪
    一枚目の写メ素敵だね。
    スタイル抜群だからなぁ。
    鎖骨が特にキレイで好き(^-^)

    てか、めっちゃおめでとうじゃん!
    すごく嬉しい(^.^)b
    ヲタクは二次会に参加できますか?←

    え゙ぇ〜!!
    マスオさんもびっくりだよ!全然そんなこと感じさせなかったよね。
    プロ意識高かったなぁ。
    お子さんいくつなの?

    どんな形であれ会える可能性があれば会いたいね。

    ブログもとりあえずお休みと言うかやめる感じかな?

    いつの日か、きっと・・・また。

    素敵なブログだね。

  8. そっか一びっくりしたΣ(・□・;)
    タイミングがあまり合わなくて
    会いにいけなかったけど
    子供さんの為にもどんな事があっても
    その方とずっと一緒に居て
    幸せにならないとダメだよ。
    男女関係って良い時ばかりじゃなくて
    山あり谷ありだけどだんなさんを
    信用してがんばて下さい
    いつでも応援してるよ。〓

  9. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    今日は本当に行けなくてごめんなさい。
    結婚というのは正直ファンとしてはショックな話だけど、
    寿々佳ちゃんが、誰にも言えないでいちばん悩んでいたというのは、
    今までの寿々佳ちゃんを見るとそう思うし、
    ファンが大好きという気持ちにも
    嘘はないと思うから、
    これからの寿々佳ちゃんも、
    ステージに戻ってきたときも応援します!(*^-^)b
    だからちゃんと待ってます。
    寿々佳ちゃんが幸せになりますように(*^∇^*)
    絶対絶対また逢おうね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category