[gtranslate]

昨日☆★

こんばんは(*^^*)


昨日は久しぶりに実家に行きました☆★

image



実家のお庭で(〃^ー^〃)



お母さんには週一位で会ってるのですが(お母さんいつもありがとうm(__)m)

実家に行ったのは2ヶ月ぶり位でした☆★\(^o^)/


お昼はお母さんにご飯を作ってもらって

そのあとスコーンを食べに行きました\(^o^)/

「お母様にも感謝です」、とファンのかたがおっしゃってくださったことも伝えました、いつも皆様ありがとうございます(;_;)

ファンの皆様には私もお母さんも感謝でいっぱいです…!!!m(__)m

image

前髪 伸びましたd(⌒ー⌒)!

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは♡

    先日は実家に行ってきたんやね。
    お庭があるんだ、すごいなぁ(^O^)
    お母様といろいろお話しもしたのかな。
    お母様に伝えてくれてありがと(*^^*)
    お母様のサポートがなかったら、
    寿々佳さまに出逢うことなかったかも。
    だから、お母様にも感謝の気持ちでいっぱいなのです(*^^)v
    寿々佳さま、お母様、ありがとうございます!

    実家の寿々佳さまも可愛くて綺麗やね(*^^*)

  2. すずかちゃん
    お疲れー(<・ω・>)OoO

    一枚目の写メ森の妖精みたいでいいね。

    最後の写メセクシーだね♪
    前髪切ろっかo(^-^)o

  3. でた!豪邸の宮崎家!
    お母さんが手入れしてるんだっけ?お庭。
    広いから大変だね!
    姫もたまには手伝わないと。あ!姫は虫が苦手だったっけ?

    ちゃんと仏壇に手を併せて、お父さんにも挨拶したよね?

    しっかりと親孝行もしなきゃね。
    ほんと、姫を産んで育てて、今も色んな面でサポートしてくれるお母さんには、感謝だよ!
    お母さんのサポートが有って、姫が活動出来て、俺が姫に逢えるから。

    それにお母さん、姫と同じで美人で面白いし。
    素敵なお母さんに、寿々佳有り!だね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category