[gtranslate]

今日は新番組の収録でした(〃^ー^〃)



めちゃくちゃ嬉しいお仕事です…(;_;)



新番組の収録でした!!!



情報解禁できしだい、すぐにお知らせさ

せていただきます(///∇///)



image

久々にご一緒させていただいたサミットクラブさん☆★

7年前にMCのお仕事でご一緒させていただいてて、今回もご一緒でびっくりしました

(゜ロ゜)



世界は広いようで狭いのですね!!



めちゃくちゃ可愛いアイドルさんともご

一緒できて

もぅね、

早くお知らせしたいです(*^^*)



image

image

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♡

    先日は新番組の収録お疲れさまでした!
    可愛いアイドルさんもいたんやね。
    ぼくは寿々佳さまの方が可愛いと思ってるよ!
    いつも寿々佳さまは可愛いからね(*^^*)
    早く情報を聞きたいな。
    楽しみにしてるね(^O^)/

  2. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    収録お疲れ様でした!ヾ(^^*)なでなで
    この世界で7年もお互い同じ仕事できてるってすごいよね(*^-^)b
    寿々佳ちゃんもまだまだこの世界にいてなっ(*^∇^*)

    一緒のアイドルさんって誰だろう?(・・;)
    サミットクラブさんが関わってるってことは、
    自分の知っているアイドルさんの可能性があるから気になる・・・(・・;)

  3. そっとしておいた方がいいこともあるよね(*^_^*)
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    おー!おめでとう♪

    7年ぶりの再会(^o^)

    それな!
    世界は広いようで狭い。

    一緒のアイドルさんが気になるね(^.^)b
    誰だろ?

    黒のレースのノースリーブいいね。
    めっちゃセクシーでよく似合ってる。

  4. 新番組の収録、良かったねぇ。
    情報解禁が待ち遠しいずら!

    これは2、5章なのか第3章なのかも良く判んないけど、兎に角おめでとー!
    レギュラー?レギュラーだと尚更良いね!

    てか、そろそろ俺はテレビを買わなきゃになったかな?
    姫が地上波に出るまでは、願掛けでテレビ買わないので!
    お金貯めなきゃだ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category