[gtranslate]

今日は朝から収録☆★からの今夜はSHOWROOMバトル頑張ります!

image

こんにちわ(*^^*)


今は毎日3時間SHOWROOM配信していてブログの更新滞ってしまいました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

本当にすみません(;_;)

それでもこうして見に来てくれてありが

とうございます(≧▽≦)




今日は朝から収録でした☆★

来月には告知できます(///ω///)




image



そして本日1枠目のSHOWROOMありがと

うございました(*^^*)


本日残りの配信は、

20:20〜21:20

23:20〜24:20

です(≧▽≦)


FRIDAY出演権のバトルは7/2までです……!

今日がちょうど折り返しの日なのです(;_;)!!


きっとあっという間だろうな、、(;_;)



ファンの皆様と過ごす毎日とても楽しい

ですいつも 本当にありがとうございます(;_;)


それではまたあとでSHOWROOMでお会

いしましょ(*^^*)

https://www.showroom-live.com/miyazaki-suzuka

image


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます♡

    先日は収録お疲れさまでした!
    何の収録やったんかな?
    告知楽しみにしてます(^O^)

    Showroomも毎日お疲れ様です!
    大変やね、体調は大丈夫かな?
    仕事と重なってて、なかなか観れなくてごめんなさい(>_<)
    また時間が合えば観に行くね(*^^)v
    最後まで頑張ろうね(^O^)/
    いつも寿々佳さま可愛いな(*^^*)

  2. 夢でもし逢えたら 素敵なことね 寿々佳に逢えるまで 眠り続けたい
    すずかちゃん
    お疲れー(<・ω・>)OoO

    ショールーム配信が全部終わったらシャワールーム配信だね(^.^)b\(-_- )ベシッ!

    なんかお疲れのようだね(>_<)
    二枚目の写メだけど胸しぼんだ?(;^_^A\(-_- )コラッ!


    家の裏のドブ川見たらホタルがめっちゃいて川が光っていてキレイだったから写メ撮ったけど、ツイッターやってないから載せられないm(__)m
    虫とり網振り回したらめっちゃ捕れた(笑)
    庭に放って観賞していたけどしばらくするとみんなドブ川の方へ飛んでっちゃった。
    何でだろ?
    てか、ホタルってキレイな川じゃないといないって聞いた気がするけどドブ川にもいるんだね。
    ホタルがいない都会の川ってどんだけ汚いのかなぁって思った。
    すずかちゃんの実家ではホタル見られる?

  3. 朝早くからの収録、お疲れ様でした。スタジオ収録だと良いけど、外だったら余計に疲れたでしょ?
    本当にお疲れ様。
    姫のその頑張りが実を結んで、この番組からさらに飛躍すると良いね。

    最近、ブログもツイートも少くて、ちょっと寂しいけど、その分showroomで逢えて、話が出来るから嬉しいのだけどね。

    1枠目は、仕事なうで活けなくてごめんね。
    2枠目、3枠目は観に行くね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category