[gtranslate]

今夜もSHOWROOM(*^^*)



20170629-210622.jpg



こんばんは(*^^*)♡



いつも見てくれてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日の配信もありがとうございました



今夜の三枠目は22:00~23:00です♡




明日6/30のショールーム配信予定は


11:30~12:30


15:00~16:00


23:20~24:20


です(*^^*)




現在皆様のおかげで3位なのです、、、(;_;)


本当にありがとうございます(;_;)



皆様の努力絶対無駄にならぬよう最後まで頑張ります!!!



7/2の22:59~23:59はラストのバトル配信です!!!




20170629-211210.jpg



今より順位上げられるよう頑張ります!!(ノ_<)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは♡

    昨日も配信たのしかったよ!
    寿々佳さまの配信は毎回楽しいね♪
    セーラー服も似合ってて現役に見えますよ(^O^)
    寿々佳さまいつも可愛いんだね(*^^*)

    残り少なくなったね。
    今までの努力が無駄にならないようこちらも頑張るね(*^^)v

  2. そっとしておいてもらいたいこともあるからあまり深入りするな(*^_^*)
    暑いときには抹茶フラペチーノごくごく!(^-^)←
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    お宝画像きたぁーーー!!
    めっちゃかわいい!(^-^)
    はぁ、かわいい(*^_^*)
    横から見たけど見えないよ(>_<)\(-_- )ベシッ!
    キュートなチラリズムってエロいよね(*^_^*)
    コレ見て何度も励むね(^-^)\(-_- )ベシッ!

    明日のラストは遅目だね。
    連日の配信でお疲れのようだから無理せずにね(^.^)b

    制服チェキ撮って征服したかったなぁ(>_<)
    この写メ見て何度も頑張るねp(^^)q\(-_- )ベシッ!

    もうちょいドキドキするすずかちゃんの写メが見たいかも(^-^)\(-_- )ベシッ!


    すずかちゃんはホタルと違って見ていて飽きないなぁー。
    寿々佳>>>ホタル
    すずかちゃんのおしりも光るかなぁ?(^-^)\(-_- )ベシッ!
    光る?(^-^)
    そういや昔ホタルちゃんって娘がいたなぁ(小声

  3. なんと!夕方の配信はセーラー服だったのね。
    見たかったなぁ。スマホを触れる時間が制限されてるから、中々観れない。( ;∀;)

    今夜の配信は観れるから、星投げに行くね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category