[gtranslate]

ファンの皆様のおかげで掴んだ写真集の撮影(*^^*)


です\(^o^)/

image



虫やカエルさんがたくさんいたり、

コケの上に座ったり←頑張ったよ



2016年8月に写真集を発売予定!

のSHOWROOMのバトルで、去年 見事一位をとりました(*^^*)

ファンの皆様のお陰なのです!!本当にあ

りがとうございます(;_;)



あれから一年以上たちまして

ようやく!撮影してもらえました(≧▽≦)



image



image



image


改めての発売日、まだわかりませぬが

絶対発売してもらわないとですよね!

皆様、私撮影頑張ったので楽しみにして

てく

ださいね(≧▽≦)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♡

    昨日は撮影お疲れさまでした!
    遠くまで行って撮影したのかな?
    虫と格闘したり、コケの上に座ったり頑張ったんやね!
    出来上がり楽しみです(^O^)
    また、セクカワな寿々佳さま見れるんやね(*^^*)
    発売楽しみにしてます(^O^)/

  2. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    このところコメントしてなくてごめんなさい。
    showroomに顔出ししてなかったから、
    showroomの話にはコメントしづらくてね(・・;)
    寿々佳ちゃんから離れたわけじゃないから安心してください(*^-^)b

    写真集、話が進まなかったから、
    消えてしまったと思ってた(・・;)
    無事出せることになって良かった!(*^∇^*)
    デジタル写真集か紙の写真集か分からないけど、
    ジャケットとか本とかあったら、
    逢えた時にサインお願いしても良いかな?(*^∇^*)

  3. 鏡の中のマリオネット 気分のままに踊りな 鏡の中のマリオネット あやつる糸を断ち切ってすずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    イモ虫の写メで始まるとか斬新だね(;^_^A
    モザイクレベルだよ!

    ホタルは見られた?
    まぁ、夜は外で撮影しないか(;^_^A
    コケの上に座ってコケたり?←あ

    一年以上経って撮影とかヤバイね(;^_^A
    実際この一年でどれだけのアイドルさんが卒業したかを考えれば一目瞭然。
    それは、すずかちゃんにだって言えたことだし辞めない保障はなかったわけでさ。
    たまたま今があるから成り立っているわけであってポシャった可能性もあったわけだよね。

    ビキニだ!ビキニだ!わーい\(^o^)/
    昨日はビキニだったね!
    もうちょっとビキニの写メほしかったな。

    写真集の発売楽しみだねo(^-^)o
    さらに一年後かな(笑)?←

    相変わらず美しい体しているよね←特に一枚目の写メが←え

    じゃあのん

  4. 暑い中、そして潔癖症なのに、沢山お疲れ様でした!
    体調は大丈夫だったかな?

    姫も、ファンも1年待ったんだから、素敵な写真集にしてもらわないとね!

    てか、発売してもらわないと!
    昨年はファンが頑張り、今年は姫が撮影で頑張り、姫とファン、一心同体で掴んだ栄光だから、素敵なものになると思う。

    今年はファンと掴んだFRIDAYダイナマイトの撮影&発売もあるから、楽しみだね!
    FRIDAYダイナマイトのプロフィールに『今年は初の写真集発売も!』とか書いて貰えると良いね。

    沢山の楽しみが待ってるね。
    本当にお疲れ様でした!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category