[gtranslate]

久々な尻記事☆※着衣でごめんなさいm(。≧Д≦。)m

巨乳になりたい、すずかです(〃^ー^〃)

ですが昨日の写真を見てびっくり、巨尻化してませんか、私!(゜ロ゜)


image



image

←なにか入ってるみたいΣ(゜Д゜)

image



image



位置を上げたいな!よし頑張る(*^^*)


※ちなみに、お尻まわりを はかったら88cmでした☆普通?!笑

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪

    素敵なお尻やね(*^^*)
    寿々佳さまいつも可愛いよ♪

    そうかな、いつもと一緒に見えるけどなぁ。
    寿々佳さまはスタイルよくて、お尻が下がっていないから、そう見えるのかな。
    また、水着姿のお尻も見せてね(^O^)

  2. 寿々佳ちゃん、おはよ!

    サイズまで書いちゃうなんて
    寿々佳ちゃんらしいというか(笑)。
    でもそういう素直なところが好きです(*^-^)b

  3. すずかちゃんのおしりや太ももって肉付き良くておいしそうだよねー。
    クリスマスに出てきそう。
    はい。すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    巨乳になりたいんだ(;^_^A
    トップ86でFってことはアンダーが65前後になるけど、カップの容量はF65、E70、D75、C80、B85の下着で全部一緒だし、アンダーの平均が73だから容量的にはDなんだよね。
    Dは大きい方だけど(;^_^A
    Gだったときより今の方が締まった体で美しい肉体していてステキだと思いますが。
    体重の増減で大きさかなり変わるって行ってる現場のアイドルさんが言っていたけど今ってどのくらい?
    Fっぽくは見えないけど。
    ダイエットしてる?
    撮影するなら大きい方がいいけど、付き合うならぺたんこが好きです←
    すずかちゃんはどのくらいのサイズが好き?
    やっぱ巨根がいい?

    そう?巨尻化してるかなぁ?
    丁度いいと思うけど(^-^)
    形も良くてキレイじゃん。
    今のヒップの位置でもキュッとしていて格好いい。
    88って普通だよ。

    着衣が減点だな←


    ウインブルドン見てると朝になっててつら。

    しゃあのん

  4. 巨尻化って・・・。( ̄0 ̄;)

    そう言う感じに見えるワンピだったのかな?

    安産型のおちり?
    うーん。

    でも、水着だと巨尻化してないような気がするよ。
    姫のお尻は、形も色も素敵だと思うし。
    姫のチャームポイントの1つでもあるしね。

    お尻への意識も大切だよね。姫はまだまだグラビアでも需要が有るのだから、お胸と共にケアしてあげないとね。

    写真集が益々楽しみになったよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category