[gtranslate]

本日。

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すずかちゃん結婚おめでとう〓
    すずかちゃんが幸せになれるのはすごく嬉しいです✨
    俺はここのところの約2年間すずかちゃんに何にも協力できなくてゴメンなさいm(__)m
    でも今まで子供がいてがんばってきたすずかちゃんそして結婚みんなの分まで幸せになってね✨
    すずかちゃんに会いに行ってないのにおこがましいけど本当はすずかちゃんを幸せにするのは俺しかいないと思ってたんだけどな(笑)
    これからもアイドル活動頑張ってね〓
    またすずかちゃんに会える時が来たら会っておめでとうと言いたいです✨
    いつまでもすずかちゃんが幸せに過ごせることを祈ってます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

  2. ( ・ิω・ิ)ノシおめでとうございます!お幸せに!

  3. ご結婚おめでとうございます☆
    末永くお幸せに過ごしてくださいね。

    苦労してきた分、いっぱい幸せになるんやでー(^O^)/

  4. すずかちゃん
    結婚おめでとう♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    記念すべき日だね。
    初夜(^-^)\(-_- )ベシッ!
    このクソ暑いなかお疲れさん。
    まっちゃフラペチーノごくごく飲んだかな?←
    なんかすごく嬉しいね。
    結婚式今日だったんだ!
    参加できなくてごめんね←
    余興で千本桜やりたかったわー(^-^)
    あ、御祝儀どうするか?
    今度物販行ったときでいい?←
    これガチなウエディングドレスだよね?
    とてもキレイで素敵。
    そしてめちゃめちゃかわいい\(^o^)/
    益々応援したくなりますね!!


    さて、そんな吉日になんですが、体型が何かと色々と気になる模様のようなので参考までに。
    【日本人女性平均】
    158cm、50kg、B84、W63、H86
    【20代女性平均】
    159cm、50.8kg、B83.1、W63.1、H88.2
    【30代女性平均】
    159cm、51.1kg、B83.1、W64.5、H89.1

    すずかちゃん(公式サイトより)
    156cm、B86、W57、H86
    体重は公表されていないから知っているけど伏せとくねw
    比較?としてどうでもいいクソヲタの情報←
    157cm、46kg、B86.5、W74、H87.5
    数字だけみるとすずかちゃんとほぼ一緒だね。
    わーい!(^o^)\(-_- )ベシッ!
    アンダーが82だったからブラサイズはAAA80ってなるけど売っていますかね?←
    しかしまぁ、よくこんな体型で偶ドロの最前線で戦っているなぁと改めて思いました。
    日本女性の平均のおっさんか( -_-)
    あっ、脱線しちゃった(;^_^A

    理想のウエストとヒップの比率は7:10だそうです。
    H86のすずかちゃんだとW60.2か。

    【理想体型計算式】
    バスト
    身長(cm)×0.52
    ウエスト
    身長(cm)×0.37〜0.39
    ヒップ
    身長(cm)×0.53〜0.54
    健康体重
    身長(m)×身長(m)×係数(22)
    美容体重:係数20
    シンデレラ体重:係数18
    スーパーモデル体重:係数17
    二の腕
    身長(cm)×0.15〜0.16
    太もも
    身長(cm)×0.29〜0.31
    足首
    身長(cm)×0.12

    まぁ、あくまで一般的にだからね。
    大手下着メーカーによるとアンダー平均は73でサイズはCってのが多いみたいだし。
    あまり数字に固執しないで暇なときに電卓たたく程度で(;^_^A
    美しさにはバランスが大切とのことでした(肌らぶってサイトより)。
    他にも美脚の黄金比とかありましたが、すずかちゃんが気になりそうなの抜粋したよ。

    生理前だと胸が張るから大きくなるってあるアイドルさんが言っていたなぁ。

    そうそう、すずかちゃんナスとキュウリを食材以外で使ってる?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    あー、今えっちなこと考えていたでしょ?( ̄▽ ̄)ニヤ
    正解は迎え盆のときに作る乗り物な!
    すずかちゃん顔真っ赤にしちゃってホントかわいいなぁ(^-^)
    そういう女性好き。
    曲がったナスとキュウリ使って尻尾をもろこしのヒゲで足を茅で作るじゃん?
    地方によって違うのかもしれんがあれだよ。
    名前知らないけど(;^_^A

    すずちゃん家ってさ節句(すずかちゃんの大好きなセッ○スじゃないよ←とは?)とか彼岸とかそういうの大切にする家庭だからさ。
    来月お盆と言うことで。
    まぁ、すずかちゃんが想像した使い方だとナスとキュウリじゃ満足しないでしょ?( ̄▽ ̄)ニヤ
    ゴーヤだと思うけどなぁ(^-^)\(-_- )ベシッ!
    大きさとかイボの感じ的に。
    どうなの?\(-_- )ベシッ!
    なんかこれで終わるのもあれなのでひとネタ。
    庭なっていたビワを初めて食べてみたけど売ってるビワでした。
    ブルーベリーもなってるけど時期いつだろう?
    すずかちゃんの実家豪邸らしいけどなんか実なってる?
    んじゃ!また!
    円満で素敵な家庭になりますように。

  5. おめでとう!
    姫、綺麗だよ!ウェディングドレス、とっても似合ってる。
    今まで沢山苦労してきたぶん、これからは沢山幸せになってね!

    本当に今日はおめでとう!
    晴天だし、お父様が空から見れるように、天も味方してしれたんだね。

    末長くお幸せに!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category