[gtranslate]

ヘアメイクさんが撮ってくださったお写真達☆★

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    改めてご結婚おめでとうございます(*^∇^*)
    ブーケトスをひさにゃんが受け取ったみたいだけど、
    自分の知り合いの結婚式で、ブーケを受け取った女の子が、
    次に結婚してたから、ひさにゃんもそうなるかも(笑)。

    モデルのお仕事良いんじゃないかな?(*^-^)b
    4枚目とかすごく良い表情してるし(*^∇^*)

  2. ソイヤ!ソイヤ!
    ソイヤ、ソイヤ、ソイヤ、ソイヤ!
    初夜!初夜!
    初夜、初夜、初夜、初夜!(^-^)\(-_- )ベシッ!
    (=∵=)\(-_- )ベシッ!
    (>_<)\(-_- )ベシッ!
    はい。すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    純白のドレスをry←
    (>_<)\(-_- )ベシッ!

    これがうわさの彼女と結婚式なうで使っていいよって写真かぁ?(すっとぼけ
    ステキなお写真達ですね。
    ありがと。

    ゼクシィの表紙とか!
    ブライダル系にも進出だね!!
    婚期遅れることもないし。


    さて、度々論争が勃発するどこからが巨乳なのか問題ですが、掴んだときに程よくはみ出す感じが巨乳だそうです。
    具体的にはE〜Fが巨乳。
    かわいいのがC〜D
    爆乳がG
    女性の意見としてDからブラの値段が高くなるからDからってのもありました。
    まぁ、D、Eあたりは巨乳。
    Fは間違いなく巨乳ですね。
    自分は手が小さいのでFなんて持て余しちゃいますが←

    じゃあのん

  3. 姫、ウェディングドレス姿、似合ってるよ。

    姫は細身だからドレス系は似合うね。

    ゼクシィのモデルとか来るといいね。

    ウェディングドレス意外のもあったら、見たいなぁ。








    でも本心は、これが結婚式ではなく、ウェディングドレスのCMのだったら良いのにと。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category