[gtranslate]

7/6のオフショット写メ☆

こんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆様からのコメント とても嬉しいので


調子に乗って、


写真集の撮影の日に自撮りした、まだ載せてない写メです(*^o^*)



私服ですが、、、(*^^*)


20170716-233326.jpg




20170716-233340.jpg



皆さまの優しいコメントが 私の元気の 秘訣です(*^o^*)


ピタピタニット\(//∇//)\




20170716-233405.jpg


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すずかちゃんを後ろからギュッとして、そっと押し当てry(^-^)\(-_-)ベシッ!
    はい。すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    わーい!\(^o^)/
    オフショきたー!

    サマーニットのタンクトップいいね。
    チラッと見えるピンクの水着も。
    最後の写メ好き。


    ビスチェをトップにもってきてキャミのような着こなしをするのはどうなのかな?


    日中、暑いなかすずかちゃんの写メ見て何度も出してたら脱水症状?熱中症?のような感じになって危険だったから、すずかちゃんも暑いときはまっちゃフラペチーノごくごく飲んで体力温存してね。←何か違う



    テスト             ○    ○
    ○¬┤ ○×┤

       ○   ○
    ○+>┤ ○┐┤

    ○      ○
    ├?○ ○+>┤

  2. 相変わらずのセクシーと言うか、エロうと言うか、触り心地良さげなおぱいだね!

    豊胸とかしてない、天然の巨乳って言うのがしっかりと判るね!

    おぱいの潰れ方とかで判るもんね。


    姫は何処も手を加えてない、天然美人だし、天然セクシーボディだし、素敵な身体をしてるよね。

    グラビア界では貴重だと思うよ!全てが天然なんだし。
    正々堂々と勝負出来るしね。
    それに愛人顔かもだけど、幼さもあるし、天は二物を与えずって、ありゃウソだって判るね!姫を見てると!
    今日も素敵な画像をありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category