[gtranslate]

ウエディングドレスショップ『アトリエアン』のTwitterのヘッダーに宮崎寿々佳が☆

お客様のことを『姫』と呼んでくれるオーダーメイドのウエディングドレス販売店アトリエアンさん



こちらのドレスが可愛すぎて一目惚れで購入(;_;)




20170717-200600.jpg


こちらのドレス屋さんとお仕事でもどうしても関わりたいです!!



先日の打ち合わせで自分のことたくさん売り込んで来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆てへ








そして



アトリエアンさんのTwitterのヘッダーに私を採用していただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





20170717-200659.jpg


少しですが関われてとても嬉しいです(;_;)


これからも皆様にご報告できるお仕事頑張っていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます♪
    朝からお疲れ様です!

    ドレス買ったんやね。
    似合ってて綺麗です(*^^*)
    生で見たかったな(>_<)

    ヘッダーに使ってくれてるんやね。
    うれしいですね(^O^)
    いろんなとこで見れるよう頑張ってくださいね(^O^)/

  2. すずかちゃんは前と後ろどっちからギュッ!ってされるのが好き?
    はい。
    すずかちゃんお疲れーヾ(@^-^@)ノ

    その前から姫って呼ばれてるよね。
    姫サーキットの姫からきているのか改名前からなのか分からないけど。

    そういうの大事だね。
    いい形で実って何よりです。
    しかし、すげーなぁ。


    すずかちゃんっていつもニコニコしているけど、何でも溜め込んじゃいそうで心配だから物販でよければぶつけてよね!!
    ビキニ格好よく着こなすすずかちゃんってカッコよくて素敵。



    テスト
    <○> v○v
     М   Μ

       ○    ○
    ○+Σ┤ ○>Σ┤

       ○    ○
    ○3Σ┤ ○>M┤

      ○
    ○3-M┤

    ○┬
     Г
     ○

  3. は?
    驚きが沢山過ぎて!

    えっと、先ずはTwitterのヘッダーとは言え、『モデル 宮崎寿々佳』として起用されたこと、おめでとう!
    また1つ広告媒体が増えたね。
    ここからさらに発展していけば良いね!
    こう言うお仕事も大事だよね。
    色んな方々の目に止まるし、ここから検索してくれる方々もいるかもだしね。
    新しい門出の一角を担ってる訳だし、凄いことだよね!
    ウェディングドレスもとても似合ってて、良い感じだよ!

    そして、買ったんだ!
    やっぱり姫は違うね!ドレス買ったとはshowroomで聞いたけど、ピンク色のドレスじゃなくてウェディングドレスなのね!

    あ、でも、元嫁も買ったんだった。( ̄0 ̄;)


    ここからの足掛りで、沢山の広告とかCMとかに広がると良いね!

    このお店のカタログとかにも起用してもらえると良いね!

    てか、いつも『姫』と呼んでますぞ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category