[gtranslate]

#プレミアムフライデー っぽい写メといえば何ですか?!


今日は帰りに



プレミアムフライデー


の出店を見つけて、


今日はプレミアムフライデーなんだ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と気付いたプレミアムフライデーには無縁な私が


こんばんわ(*^_^*)





皆様のお仕事で、プレミアムフライデータイム?の方はいらっしゃいますか



プレミアムフライデータイムの方をまだ私は聞いたことがないです☆★



やはり嬉しいのかな、


とか


それとも逆に月曜日のお仕事溜まってしまって大変なのかな


とか


気になる今日この頃ですが



昔は普通に土曜日も学校があったけど


土曜日もお休みにしてくれて


今ではそれが当たり前?になったように



いつかプレミアムフライデーも当たり前になるのかな?



とか考えちゃいますよね☆



今日のブログは



プレミアムフライデーっぽい写真を、、、と思い




20170729-005609.jpg


沖縄でオリオンビールを飲んでから27歳にしてハマってしまったビール



プレミアムフライデーという言葉を私は

駅のビールの広告で知った位、プレミアムフライデーと聞くとビールを思い出します( ^ ^ )/□


スーパーで安かった鶏を


塩胡椒、ニンニク、オリーブオイルで味付けました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*






そしてこちらは




20170729-005827.jpg



紅虎の餃子です(≧∇≦)



紅虎の担々麺が好きですが餃子も美味しいでしよね






20170729-005959.jpg


私のパジャマもなんか派手でプレミアムフライデーっぽい?!





20170729-010131.jpg




キティちゃん大好きだよ、変なとこ持っててごめんね(;_;)







プレミアムフライデーといえば、、、



私が掲載のフライデーダイナマイトは8/9発売です(*^_^*)(宣伝(*^_^*))


8/9はフライデーを探しに秋葉原を歩き回る会が感謝の気持ちを込めて無料であります


19:00秋葉原駅電気街口集合、20:00解散 です(*^_^*)


1時間秋葉原を一緒に歩き回ってフライデーを探しましょう





20170729-010516.jpg




皆様と一緒に汗かきたいな


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category