[gtranslate]

一日一ブログ挑戦中☆

こんにちわ(*^^*)



明日朝早いので今日は今のうちに更新しちゃいます(*^^*)





すずかちゃんの目は一重?とコメントいただきありがとうございます


実は二重ですが写メによっては一重ですよねd(⌒ー⌒)!


image

←こう見ると二重ですが



image

上目遣いすると写真だと、一重になります\(^o^)/



image

面白いでしょ(///ω///)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すずかの鈴がリンリンリン
    ふしぎな冒険ルンルンルン
    あんぱん、しょくぱん、すずぱん
    ジャム、バター、チーズ、ランランラン♪
    はい。
    すずパンマン
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    ブログは無理せず楽しくね(^.^)b

    朝早いって何かあるのかな?o(^-^)o

    二重なんですね。
    なんかホントスミマセンm(__)m
    あー、上目づかいだと一重か。

    最後の写メぐぅかわ♪

    すずかちゃんは箸休め的な写メでも他見てアレしてだから結局枯れる件←
    一ヵ月ためようと思ったけど結局無理だった(>_<)

    夏はワンピ一枚でかわいいが作れる女子は楽チンだなぁと。
    一枚で全身コーデできるからパワードスーツみたい←え

    ばいばーい(^Q^)/^

  2. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    自分二重も一重も好きです(*^∇^*)
    二重だと美女!って感じだし、
    一重だと真っ直ぐ見つめられてるような気がして好き(*^∇^*)

  3. 姫も奥二重な感じなのかな?
    目のアップ、良い感じだね。
    今まであまりアップされなかったアングルのアップ画像だし。
    姫はスッピンすら可愛いのだから、もっと自信を持って良いと思うよ。

    姫が、1日1更新を頑張るなら、対抗して1日数枚寿々佳ちゃん。ツイートを頑張ろっと!
    なんの対抗心?w

    そだ!以前姫は金属アレルギーって聞いたようなだけど、今は平気になったのかな?

    姫も敏感肌なのかもね。

    帰宅途中、雨に濡れたみたいだから、しっかりと身体のケアをしてね!

    今日も素敵画像をありがと。

  4. すずかと見つめ合いたい♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category