[gtranslate]

何にも染められていない色。白

こんばんわ(*^_^*)




昨日は派手派手ドレスで着飾った写メを掲載したので



今日はリズリサで3700円の半額で購入した白のキャミソール



キャミソールって服の下に着るから一枚では着ないので勿体無い?から写メしてみました(*^_^*)



壁も白にしたら白×白あえての白白!?




20170806-235807.jpg




コメントでいただきましたように、箸休め的な写メ( ^ ^ )/■





20170807-000020.jpg








20170807-000202.jpg



←対比で、ブラックすずかも置いておきます



 黒はまだ初心者なんですよね♪



黒を好んで着る人って、ヤキモチ焼きって何かに書いてあったけど本当なのかな!?





20170806-235953.jpg












20170807-000109.jpg





日付変わって今日8/7は、


バナナの日ですね




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すずかちゃんのアンダーが気になる今日この頃。
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    お高いんでしょ?って思ったら半額だったのか!
    お風呂上がりにこれ一枚で扇風機の前であ゙ぁぁぁぁぁぁぁーーー!じゃないの?←
    ストラップのデザインがめっちゃかわいいよね。
    てか、すずかちゃん髪めっちゃ伸びたね!!
    そこにびっくり。

    箸休め的な写メってのすずかちゃん気に入っちゃった感じ?(^-^)

    ヤキモチ焼きかは知りませんが、黒のレースの下着とかいいじゃん。
    すずかちゃん似合いそう。

    バナナの日の写メないの?(^-^)\(-_- )ベシッ!
    ドキドキする写メもいいけど箸休め的な写メもいいよね。
    相変わらずデコルテラインが超キレイで素敵。

    じゃあのん

  2. ブラックすずか にも ポッ(//△//) テレ

  3. 今日も更新ありがとう!

    白とかピンクって、純真とか清楚、可愛いって感じだから姫にピッタリだね!
    姫は良く『もうピンクは・・・。』みたいなこと言うけどさ、俺からしたらまだまだピンクが似合うと思うし。
    それに姫は可愛いのだから、ピンクがしっくりするしね!
    7/9の桜色の着物。あれとっても似合ってたし!
    白無垢もウェディングドレスも、似合ってたし!
    ウェディングドレスとか、式場のカタログとかでも通用するほど似合ってたよ!

    だから、周りに気兼ねすることなくまだまだピンク系を着ても良いよ!

    そして、姫は色白なんだけれども、何故か白も似合うんだよね。
    純白感が姫の純真にマッチしてるからなんだろうけど、撮影前で白系の衣装とか水着を着ていても、しっかりと着こなせてるし。

    だから、7/9の衣装は特別だけど、衣装に着られる事無く、しっかりと着こなしてるんだね!

    黒は黒でまた似合うんだよね。

    また撮影会再開したら、黒系の衣装でも撮影したいなぁ。

    今日も素敵な画像を、沢山ありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category