[gtranslate]

水中ウォーキング


こんばんは(*^^*)



みやくんさんのほうは暑かったのかしら☆☆

いきなりコメント返しちゃう私ですこん

ばんは(*^^*)


寒かったのは日本全部じゃなかったんだね(;_;)(;_;)


東京は凄く寒くて、


こんな日は温水プールで歩いて日頃の食べ過ぎ解消だよ\(^o^)/



image



水のなかを歩くと痩せると聞いて



image



水泳は

下手で苦手で

教えられません(;_;)(;_;)



image


プールの成績が影響するときの体育の成

績は5段階中2でした…(;_;)

image

(髪の毛ボサボサ笑)

皆様はどうでしたか?

私はプールの授業が本当に苦手でした

(;_;)

どちらかというと私は陸上派でした


image


運動してたくさん食べました\(^o^)/


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寿々佳ちゃん、こんばんは!
    地元は今日も暑かったよ(笑)。
    でも屋外のプールで泳ぐには寒いから、
    やっぱり温水プールかな?

    寿々佳ちゃんの水着姿って、
    何度も見てるのに、
    プールとなると、なぜかエロい想像してしまうのはなぜだろう(・・;)

    自分も泳ぐのは苦手でした(笑)。
    泳げなくはないけど、前に進むのが遅くて(・・;)

  2. なんと!この水着は、水着としての機能もあるのね!
    ほら、撮影とかに使う水着って、撮影用で水に入る事を前提に作られて無いのもあるじゃん!

    姫は撮影会用とかグラビア撮影用に沢山の水着を持っているのだから、色々と着れるね!プールの視線を鷲掴みだね!

    やっぱり姫は水着姿が似合うよ!


    水泳は苦手だったけど、自衛隊に入ってからは、泳げるようになったし、潜水も出来るし、スクーバーの資格も取ったし、水難救助も出来るし、ってな具合になったよ!
    広島県の江田島にある、海上自衛隊第1術科学校で勉強していたときに、江田島湾遠泳大会があって、朝の9時に入水して、夕方の16時頃まで泳ぎっぱなしっていうのが有って、その大会で泳ぎきったよ!


    姫が泳ぐところを見てみたい!
    \(^o^)/

  3. こんばんは♡

    昨日は日本全部寒くなかったよ。
    大阪も暑かったよ!

    水着姿セクシーやね(*^^*)
    そう、水の中を歩くと痩せるよね。
    水が抵抗になっていい運動になるらしいね。
    ぼくは泳げないから、
    水泳の授業は嫌だったよ(>_<)

  4. すずかちゃんの台車引きが見たい
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    水着キタァーーー!!!

    何なら教えられるの?

    水も滴るいい女。

    水泳は得意じゃないな。
    マラソンが好きだった。

    じゃあのん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category