[gtranslate]

今日の思い出♪♪集合写真あり★☆

こんばんは(*^^*)


今日はオフ会&チェキ会

でした(*≧∀≦*)


昼間にもかかわらず

会いに来てくださり

本当に本当に嬉しかったです


今日は着物レンタル秋葉原店VASARA

に初めて行きました(〃ω〃)

image

ずっと行きたかった、和装レンタル屋さん!

手ぶらで行って、着せてくれるのです


すごいですよね(つд;*)


ルンルン気分でファンの皆様に会いに行

きました…(〃ω〃)


未だに興奮冷めやらぬです

私のこと、元気だねって皆様言ってくれて嬉しいのですがファンの皆様のお陰で元気に笑顔になれます

会うと嬉しくてテンション高くなり

そんな私の

お相手してくださりありがとうございます



image

晴れて良かったネ(つд;*)

image

時間さいてあいにきてくれて本当にあり

がとうございます

image


お祝いもしてもらえて嬉しくて幸せでし

た!!!(つд;*)

楽しいひとときをありがとございました

(*≧∀≦*)

image

…大好きです!!!!!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ポコチャ楽しかったです!

  2. こんばんは!今回のも参加できずにごめんなさい!明日事務所にクロネコヤマトでプレゼントが届くから受け取りをお願いいたします!

  3. ×わた下興奮
    ○私も興奮

    下が興奮じゃないからね!
    まぁ、間違ってはいないけど書きたかったこととは違う(;^_^A

  4. 毎日やってる?←
    終わった後に睡魔が襲って来るので寝てしまいますが生理現象なので責めないで。
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    運良く他現場もかぶらずチェキ会に参加できました。

    わた下興奮冷めやらぬです。
    確かにテンション高かったね。
    段差につまずいてコケそうになったり見ててヒヤヒヤものだった。
    自分の親がそんなんだったら心配になるレベル。
    子供には早く育ってもらってすずかちゃんを支えてもらわないと。

    いや、本当晴れて良かった。

    こちらこ楽しいひとときをありがとね(^.^)b

    すずかちゃんって今イベ自体少ないからオフ会とか興味ないけど行っときゃよかったなぁと。
    さすがに話す内容ゼロではないし。
    これからはイベが少ないので興味なくても参加してみようと思います←

    野外の自然光のチェキだったけど明るすぎず丁度いい明るさだったね。
    きもの似合っていてかわいかったよ。
    普段着ではなくお呼ばれ感あるきものだったから目立っていたけど、撮影には映えて良かった。
    大好きなピンクで。
    ちなみに偶然にも靴がピンクだったんですが意識したわけではなくたまたまでした(;^_^A
    初めて普通のチェキ撮ったかも(;^_^A←普通のチェキとは?
    ライトセーバーの握り方がとてもえろくて最高でしたので、機会があったら見せますね。
    あの後、プラム回しましたが急きょ2名の出演がなくなり30分(15分×2)調整になりました。
    あの後仕事入っていなかった本当に飛び込みで出られたんだよなーと。
    チェキ会の終了時間が書いてなかったので暗くなるまでやるのかなーって思っていたら次の予定があり一時間ちょっとくらいしか撮影時間がなかったからバタバタでしたね。
    バタバタ走るよバタ子さん←
    すずかちゃんと撮るときいつもバタバタしてる感(;^_^A
    毎度毎度チェキが慌ただしくてねぇ。
    書きに集中してもらってるけど、もうちょい話したかったなと。
    オフ会で話しときゃチェキ会は話さなくても良かったかとも。
    5月のトリカブトでのワンマンも慌ただしかったし、その前のレインボーかな?
    比較的ゆったりできたのって。

    すずかちゃんが自分の好みを熟知していてワロタww
    さすがって思ったし今日一。
    まぁ、毎度のことだから分かるか(;^_^A
    以心伝心(^^)

    すずかちゃんとは恥ずかしいことでも何かサラッっと話せちゃう不思議な魅力を持っているんですよね。
    話しやすくてつい色々と話したりするけどいやらしさが全然なくていいよね。

    運がなかったんだね。
    もっと色々知っとけばと思ったけど忙しくてそんな暇なかったよね。
    まぁ、同意が得られれば今でも大丈夫だよね?
    一定の理解と同意←高いハードル

    サプリってどれがいいのかさっぱりわからん(真顔
    しかも結構お高い。

    あっ、後はみんながいる前で言ってもらいたくなかったことがあったり、なかったりタリタリ。

    いつまでも大人カワイイすずかちゃんでいてくださいね。

    久々に会ったけど変わりなくキレイで良かった。
    次は箱でチェキね←野外制限多すぎな件w

    以前電車で見かけたすずかちゃんと思わしき人は別人だったのね。
    超絶恥ずかしい(>_<)

    改めてすずかちゃん性格いいなぁと。
    隠し事せずに何でも話せる雰囲気醸し出してるし。
    結婚するとしたらすずかちゃんみたいな人がいいなと思った。

    行かれないけど次回のハロウィンイベ待ってます。

    じゃあのん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category