[gtranslate]

湾岸ベースありがとうございました(*^^*)♪

湾岸ベース、生放送

観てくださった皆様

ありがとうございました(*^^*)



image

ファンのお兄様からいただいた、LIZ LISAのワンピースを早速着ました(〃ω

〃)

本当に可愛いですよね(つд;*)


自分だと絶対買えないデザインなの。

真面目な話になります、ごめんなさい(つд;*)

この世界

年齢が~知名度が~


とか言われることが多くなり

何かと内心は

気にしぃ

になり


自分ではこういった可愛いデザインのを買うのをためらってしまいますが



プレゼントなら自信持って

着れるもん!!


私のためにわざわざお金をかけてくれて時間をかけてくれて

だから絶対似合うんだって自信持てるんだ


本当にありがとうございます(つд;*)



それにファンの皆様が私は大好きです

ファンのお兄様からのプレゼントで

大好きなピンクで

本当にありがとうございます(つд;*)



皆様からのプレゼント、大切にしてます(〃ω〃)

いつも私のことを考えてくれたり

人とかぶらないよぅにとか考えてくれたり

本当に

ありがとうございます(つд;*)



image

なんと!湾岸ベースの、りえさんからも

今日、

もぅ着なくなったから~♪


ってワンピースをいただきました(つд;*)


今度 着たときに写メ撮って掲載するねっ(〃

ω〃)


image

←私を探してね♪♪(^_-)

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 秋だけどナスとズッキーニ、オクラの夏野菜カレー
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    えっ、そうなの?
    意外だなぁ。
    カワイイ服は大体プレゼントなの?
    ポチるって手もあるよね。
    自分で買ったものでもプレゼントと言う・・・。
    ジェラピケのルームウェアなら気になりませんね。
    アイドルさんはリズリサと並んでアンクも多いよね。
    安定のアンク(笑)←

    誕プレはちゃんとピンク選んだよ←
    斜め上行きすぎているので他の人とはかぶりませんね(;^_^A

    すずかを探せ!←ウォーリーを探せ的な(笑)

    あっ、今日はバルス祭りだなー。
    やっぱり映画館で見たナウシカは良かった。
    連れて行ってくれた親に感謝だわ。

    じゃあのん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category