[gtranslate]

毎月第二日曜11:00-11:30は市川うららFM☆今月は10/8♪

こんばんは(*´ω`*)


今日一本目はラジオ収録♪(^_-)

マクドナルドのドリンク(≡^∇^≡)


中身は

、、、


アイスコーヒー( ノД`)…笑

中毒です(つд;*)タスケテ


良い感じに録れたと思います(*≧∀≦*)楽しみ

いきなり企業さんに生電話しちゃいました!←

お楽しみにです(^_-)!!


市川うららFM

10/8(日)11:00-11:30

宮崎寿々佳の言いたい放題○○放題


←表参道 青山にある

天馬のカレーパン☆★250円

を食べました♪(^_-)


カレーパン好きになりました(*´ω`*)



今日も普通の私服でした(〃ω〃)笑

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すずかちゃんもサービス精神旺盛だからさ今度すずかちゃんの子作りシーンを撮らせてよ!(^-^)\(-_- )ベシッ!
    5秒じゃ終わらないでしょ?(^-^)\(-_- )ベシッ!
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    てか、ビューティープラス使ってるんだ←そこじゃない

    メイク変えた?
    ナチュラルな感じでいいね。

    アイスコーヒー中毒\(^o^)/

    青山・・・。
    外苑前?青山リズムのそばかな?(適当
    とろけるチーズって書いてあるけどカレーパンなの?
    カレーパンマンにメロメロだな!←
    推し変?

    今日も普通の私服とか(笑)(^-^)
    収録だから普通の私服でいいんだよ。
    前に撮ったチェキがあるからまだ困ってない(小声 ←とは?

    じゃあのん

  2. 収録お疲れ様でした!今日のお仕事は、ダブルヘッダーだったんだぁ!
    お疲れ様。
    2本目は撮影だったんだよね?
    うちらファンも見れることが出来る、撮影だったのかな?
    宣材とかだと、中々お目に掛かれないし。
    今は姫と逢える活動が少ないから、1つ1つが今まで以上に大切だから、なるべく漏らさないようにチェックしなきゃだし、手に入るのならば、手に入れたいし。

    今月の市川うららの配信、楽しみにしてるね!末長く続くと良いね!
    贅沢を言えば、『宮崎寿々佳のManmanmonDay』の様に、毎週の配信でwebラジオ対応になって欲しい。

    今年最後の3ヶ月、益々の飛躍を楽しみにしてるね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category