[gtranslate]

10月からはじまる横浜関内にある【京都みはらし茶屋】のコラボメニューの撮影(*´ω`*)


ハロゥ(*´∇`*)


いつも見てくれてありがとうございます(*≧∀≦*)

昨日はラジオ収録のあと、Twitterに撮影でしたって載せたのですが、

なんの撮影だったかというと



image

じゃんっ←


注意:スタジオでちゃんと衣装で撮影したのでご安心ください笑


帰り後楽園がきれいだったので

持ってきた生の長ネギさんと撮りました


image


そうです、

10月からはじまる

横浜関内駅から徒歩5分のところにある

ネギ焼きのお店

京都みはらし茶屋さん

のコラボメニューの撮影でした

(*≧∀≦*)



image

ということで、

スーパーで買った普通のネギを朝から持

って移動して

バッグからネギがはみ出しながら

電車に乗ってました



すごくいい感じでしたので楽しみにして

いてください(〃ω〃)


みはらし茶屋さんのネギ、とっても美味

しいので料理もお楽しみにです

(≡^∇^≡)


一緒にネギを食べて健康になろ…?(〃ω

〃)


image

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姫っ!親の介護で上京も出来ずすみませんm(__)m でもblogは毎日楽しみに詠ませていただいてますよ〜(^o^)v お!姫ライブ懐かしの 関肉 じゃない関内 恵比寿の得意先さん出張のときにでも行ってみたいです〜 季節の変わり目だから体調管理に気をつけて仕事ファイトです〜

  2. ラジオ収録からの撮影、お疲れ様でした!
    姫の表情からして楽しかったみたいで、良かった!
    この表情って、とても少女感が出てて、素敵な画像だね!
    コラボメニューの撮影って、どんなのに使われるのか楽しみにしてるね!
    油そばの時みたく、メニューの配布もあると嬉しいなぁ。
    てか、コラボメニューのチラシも作らないと!イベント時とか、ライブの時に配らないと!
    最近、ライブでも姫のチラシを入場時に配布しなくなったけど、やっぱり配布した方が良いし、特にコラボメニューなんかは、宣伝が必要だと思うし!
    検討をしてみて。

    今度、撮影会で衣装のリクエストができたなら、黒とか紺のストッキング姿も撮影したいなぁ、と思ったよ!

    今日も素敵な画像をありがとう。

  3. 網戸の服で虫こな〜ず!←
    悪い虫(ヲタク)はむしろ集まっちゃうけどね(;^_^A
    秋ですねー。
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    これの撮影だったのか。

    すずかちゃんはナスやきゅうりよりネギ派なの?←とは?
    何かしみそうだよね(;^_^A

    この注意っている?(笑)(^-^)

    ネギ振り回した?(笑)
    初音ミク、ねぎっこの次に似合うw

    ネギと一緒に葉っぱの付いた大根と土付きのゴボウが入っていれば主婦感満載だったねw

    このネギの使い方はあってるの?←今更(;^_^A
    何かウルトラマンが変身するときみたいだね。
    ベータカプセル的な。

    まぁ余談だけどベータカプセルってカプセル感ないよね。
    カプセルって言ったらガシャポンのカプセルが思い浮かぶし。
    どちらかと言うとペンライトに近いよね。

    今日も今日とて「普通」の私服ですね←

    じゃあのん

  4. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    京都で茶屋ってお店だから、
    今度のコラボはパフェかスイーツかな?って思ったら、
    まさかのネギ焼き・・・(笑)。
    でも美味しそうな気はします(*^-^)b

    最後の写メの笑顔が寿々佳ちゃんらしくて好き(*^∇^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category