[gtranslate]

SHOWROOMありがとうこざいました(〃ω〃)

こんばんは(≡^∇^≡)


今日のお昼のショールーム配信お付き合いいただきました皆様、

ありがとうございました(〃ω〃)



image


今日の配信は、お気にいりの

H&Mのトップス、

ですが

よーくみると胸のところに穴が空いちゃって(*´∇`*)!

なので普段着られないため、配信用の服になりました(*´∇`*)


image

お陰さまで風邪は治り、

ただ、喘息気味なのと秋のアレルギーで咳だけは少し出ますが

元気100%です(*≧∀≦*)

皆様のおかげ、いつもありがとうございます(つд;*)

image

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は体育の日でしたね♪
    スポーツの秋
    子作りはスポーツに入りますか?←
    子作りはしましたか?
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    かわいい普通のワンピだね。
    やっぱ鎖骨がめっちゃキレイ。
    胸元に穴?虫食いかな?
    そういう風なデザインにリメイクしたら?
    インナーに何かあわせる感じで着るやつに。
    うまく伝わらないな(;^_^A

    ビューティープラス\(^o^)/

    すずかちゃんも喘息気味だったんだ!

    最後の写メいいね。
    構図が好き。


    すずかちゃん最近ウインクうまくなったよね。
    (^_-)←この子(笑)
    あと、この絵文字お気にでしょ?ふふふ

    (〃ω〃)

    あるアイドルさんに色白で赤ちゃんみたいだよね。ミルクの匂いがしそうって言われましたがミルクの匂いなんてしないよね?(震え声
    しなかったよね?
    芳林公園のときは。
    酒臭かったとは思うけど(>_<)

    じゃあのん

  2. 配信ありがとう。
    姫はアレルギー性だから、季節によっては辛いんだね。

    初見さんも来てくれたり、あまりコメントしない方もコメントしてくれたり、昼間でも沢山着たね!
    次回も楽しみにしてるから、忙しいと思うけど、来週も配信をお願いします。

    ショーパン脱いでるの?
    まだまだセクシーだし、姫が言うようなことは無いし、十分に需要もあるんだから、撮影会も積極的にね!

    姫の歌声も6月以降聴いてないから、そろそろライブもお願いします!

    今日も素敵な画像付きのブログを、ありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category