[gtranslate]

ディズニーランド

こんばんは(≡^∇^≡)


三連休最終日は、ショールーム配信終わったあと 急きょディズニーランドに家族で行き

ました



image

ミニーちゃんのおうち☆


やはり、ディズニーさん

すごく混んでて


image

←乗り物は船に乗った位で


あとは夜景とご飯と買い物をして終えました☆★

image

人がたくさんいるところってうれしいですね

皆頑張ってるんだなって まわりをみて

思えます

元気もらえました(*≧∀≦*)



image

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    TDLは飛行機からたまに見えることがあるけど、
    もう何十年も行っていないかなぁ(・・;)
    その間は寿々佳ちゃんに逢いに行ってる(笑)。
    寿々佳ちゃんもいつも元気をありがとう(*^∇^*)

  2. ホタルが交尾しているのを見ていたらすずかちゃんともry
    夏の話ですが(;^_^A
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    ふね?
    ジャングルクルーズ?

    新宿もたくさん人いるよ!←違う(;^_^A

    この服かわいいよね。


    宮崎寿々佳のすずch.(すずちゃんねる。)って番組の夢を見ました。
    あと、ランジェリーショップにヒモパンを一緒に選びに行く夢も(;^_^A

    じゃあのん

  3. サンリオピューロランドも良いけど、ディズニーランドも楽しいでしょ!
    どちらかと言うと、サンリオピューロランドは姫のお友達やタレントさん仲間で楽しむ感じで、家族と楽しむならディズニーランドって感じがする。

    ま、おっちゃん一人でも楽しめるのが、ディズニーランドだけどね。
    このままはまって、来年はディズニーランドの年間パスポートを購入とかになったりして。

    レストランでご飯を食べたり、ワゴンで買って食べ歩きしたり、ショッピングしたりと、乗り物に乗らなくても楽しめるもんね。
    昨日はあみちゃんも行ってたみたいだね。
    同じ場所に居るのに、出逢わないのが不思議だよね。

    自分、子供の頃は家族と出掛けた思い出が殆ど無いから、姫は宝物ちゃんにそう言う想いをさせないで、しっかりと家族で過ごす時間を沢山作ってね。

    しっかし、姫はピンクが似合うし、フリフリだったり、モコモコだったとしても、着こなせてるから、ビシャリと似合ってるよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category