[gtranslate]

11/2はタイツの日でしたね(*^^*)

こんばんは(*´ω`*)



今日もブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます(〃ω〃)




昨日11/2は、

タイツの日

だったようで

タイツの画像がない、、!


私は(タイツ姿の自分があまり好きじゃないため←)


究極、タイツでショールーム配信しました(*´ω`*)


image

私は寒がりだから普段はタイツをはいているのですが

できれば、タイツで写メを撮ったり、撮影でタイツをはきたくない派なのです、、←


なんか、、

自分のナマ足がすきなのかな、、?笑



ですが、せっかく

タイツの日だし、タイツは毎日はいてるので

写メ(〃ω〃)



image

黒い(@ ̄□ ̄@;)!!


こちらのタイツの厚さは80Dでした☆★



ちなみに、黒のパンスト(ストッキング)は、

とても薄くて


image

←こちらが黒のパンストです(*≧∀≦*)

薄々ですよね

image



今日11/3は、とっても暖かかったので

パンストでも寒くなかったです(*^^*)



ナマ足派 ですが寒がりなので

実は普段はタイツ必須な私でした…(*´ω

`*)


タイツを途中で脱ぐと

image

ニーハイソックス風 になりました(*´ω`

*)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. タイツかぁ。幼稚園の頃にばーちゃんに履かされていた記憶が・・・( ̄0 ̄;)

    姫が言うように、オフ会の時に履いてたけど、それ以外は画像も無いね。
    SRでコメントしたように、撮影会後にタイツ姿を見たくらいだよ。

    『宮崎寿々佳=ナマ足』が定着してて、ストッキング姿も想像が難しいねw

    それにしても、ストッキング姿はセクシーだよね。
    撮影会が再開されたら、ストッキング姿もリクエストしたい感じだよ。

    姫は冷え症だし、寒がりだから、タイツはしっかりとだね。
    今回も素敵な画像をありがとう!( ̄▽ ̄)ゞ

  2. 本当チン運がなかったんだなぁ・・・(>_<)←チン運とは?
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    (〃ω〃)\(^-^ )ナデナデ

    へぇー、タイツの日かぁ。

    すずかちゃんは生脚に
    限るけどタイツもね(^.^)b
    ナマ足って表記がいいね。
    そそられる(^-^)

    この前から貼ってある画像が見られなくなったけど、貼るサイズ大きくした?

    タイツは16デニールで←

    じゃあのん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category