[gtranslate]

ipadからの投稿





20171111-001305.jpg


こんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ブログの画像、見えてるかな!?(;_;)


見えてたら嬉しいな(;_;)♡♡





この前のポコチャ配信の時の私服です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



沖縄で1000円で購入したワンピースでしたが、、、



20171111-001441.jpg


なんと、初めて 警告 が来ました、、、!!笑



なので


こちらに着替えました(≧∇≦)♡







20171111-001529.jpg




黒のキャミソール(*^_^*)



大丈夫でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








現在なんと!!横浜でコラボメニューが食べられちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20171111-001745.jpg




20171111-001804.jpg



←こちらの、横浜の 日の出町 の、みはらし茶屋さんにて


私のコラボメニューが食べられます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





美味しくてヘルシーで、限定グッズがもらえます


なので是非是非いってみてくだたい、、、


17:00から朝の5時まで営業してて、日曜定休です☆






今日も、ブログ読んでくれてありがとございます(≧∇≦)




大切なスマホちゃんが壊れて、

代替機が来たのですが

代替機が古い機種で

結局、しばらくは、アイパッドからの更新となります!


文章や写真など至らない点がありやすが


皆様と繋がっていられる幸せを噛み締めて更新させていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


読んでくれてありがとうございます(*^^*)

20171111-001653.jpg



慣れないipadからの投稿




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. (>_<)
    古い写真なのに見られない!(>_<)
    ありゃりゃー_(:3」∠)_
    昔の記事の画像は見られるんだけどね(;^_^A
    仕方ないです。
    すずかちゃんのせいじゃないですし。
    色々とスマンねm(__)m
    画像は見られなくなっちゃったけどブログはちゃんと読むからね!
    あっ、絵文字は表示されるよw(笑)


    今、アンパンマン見てたらシナモンロールちゃん出てた。
    モン×4
    シナモンモーン!
    ってかわいかった。
    アンパンマン号をチーズが運転しているんだがwwww

    安定のマスオさんとフリーザの共演w(中の人)←分かる?

    今日はアンキックが多めでした。

    すずかちゃん好きなキャラいる?

    しまじろうでマツタケwww←
    朝から刺激が強いねw
    ちなみにマツタケは赤松に生えるんだよ。

    じゃあのん

  2. ×100MB
    ○100KB
    キロバイトでしたw
    10とか30KBの小さい画像なら見られるかもと思ったけど、そっちサイドの問題じゃなくてシステムに何らかの変更が加えられて見られなくなっているから気にせず沢山の写真載せてね!
    やっぱ写真多いブログって読みやすいし、特にすずかちゃんの写真は魅力的だからいっぱい載せなきゃだよ。

  3. 気づいたらポッキーの日だった件←今

    ポッキー、ポッキー♪
    ボry
    あっ、すずかちゃん今変なこと考えたでしょ?(^-^)ニヤニヤ
    かわいいなぁ(〃ω〃)

  4. 今からでもチン運上げて行くか!←
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    画像見えていないや(>_<)
    もしかしたらサイズがめっちゃデカイとか?
    以前は同じサイズで貼っても勝手に圧縮かかかって調節されていたのかなぁ?
    確かアメブロだと一枚当たりの容量制限あって圧縮もかかったてオリジナルサイズより小さくなって貼られていた気が。
    圧縮は自分で設定するのかな?
    まぁ今も貼ってるサイズって10月と変わらないよね?
    たぶん100MBくらいなら見られるw←
    PCあれば原因解析出来るかもだけどしゃーない。


    警告来たのか!
    まぁ、すずかちゃん色っぽすぎるからなぁ←
    しゃーない。

    代替スマホ使いづらいのね(つд;*)\(^-^ )ヨシヨシ
    あいぱっど頑張ってp(^^)q

    更新ありがとね♪

    じゃあのん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category