[gtranslate]

今日は埼玉県民の日☆ということで、さいたま新都心の記事♪

こんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



20171114-131441.jpg




電車で大きなアイパッド開きながらブログ書いてます、、、恥ずかしい〜←




いつも見てくれてありがとうございます(*^_^*)



今日は埼玉県民の日ということで

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




この前私も、たまたま 埼玉に行ったので埼玉記事書いちゃいます(*^◯^*)





さいたま新都心 というところに買い物しに行きました!!





さいたま新都心駅を降りるとすぐに、



カフェたま


という カフェがあり☆



カフェたま、という名前なだけに埼玉にしかないのかな?


と思い




20171114-132021.jpg


←とりあえず、アイスコーヒー



そして



駅の周りには、

コクーンという大きなショッピングモールがあったり、




20171114-125019.jpg


(←コクーンの前にあったクリスマスツリー)



コクーンのそばにある


けやき広場ってところが、すごくキラキラしてました





20171114-124947.jpg



けやき広場、無料で楽しめてすごいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆★







コクーン は、周りきれない位、たくさんのお店が入ってました!!!




ファストファッション大好きな私は、


GAPとH&Mに行きました☆


他にもGU、ユニクロ、フォーエバー21が入ってて


すごく大きかったです♪








20171114-125300.jpg


けやき広場、コクーン前で



アイパッドで自撮りもしてきました(´・Д・)!ん





イルミネーションと写真撮ると、写真が華やかになりますね

20171114-125346.jpg


←よく見たらコートが汚れてますっっ(;_;)汗汗







20171114-131049.jpg


←コートが



でも、キレイな街が伝わればオッケーですね





20171114-131247.jpg



自撮りスポットも、たくさんあって

さいたま新都心駅まわり、すごく栄えていました*\(^o^)/*


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category