[gtranslate]

サンリオピューロランドでハァハァ(≧□≦)

こんばんは



小さいとき私がサンリオが好きで、おばあちゃんがそれからサンリオの株主になって

くれてるみたいでして‥

チケットが家にあったので‥行ってきました、

サンリオピューロランド様へ



もう 可愛すぎて悶絶です‥(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

(;´Д`)ハァハァ←


私が小さいときは、

キティちゃんのほかに、

マロンクリームちゃん、バットバツマルくん

等も着ぐるみで居たのですが

20年も経つと

メインのキャラクターも変わってきて‥

おばあちゃんに、「サンリオのチケットでピューロランド行ってきたよ、ありがとう」

って言って写真見せても

おばあちゃんにはわからないキャラクターばかりかもしれない‥

image

そう、ぐでたまさんとか




最近、時間があると、たまに

ぐでたまさんのユーチューブ観てます←

本当に面白いんです、

ぐでぐでしてても可愛いから人気とか、ぐでたまさんズルすぎます!笑

皆様もぜひみてみてください‥とっっても、癒

されます(。-∀-)



最近ぐでたまさんのこと、カッコいい~と思ってしまう私がいます‥‥←


サンリオピューロランド、

すごく可愛いスポットもたくさんありま

した

image



image


背景が可愛すぎて私は引き立て役です(。´Д⊂)


そして 最近大人気で、投票で

1位になった

シナモンロールちゃんのカフェ


image


可愛すぎでしょ‥

シナモンちゃん‥


もぅ

これは反則‥

image



もうね、完全  私が引き立て役です(*^^*)!!

image

可愛すぎて待ち受けにしたい位ですね‥(;_;)(;_;)

私もこんなに可愛い顔になって、フ

ァンの皆様のこと癒したい‥(0ω0)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すずかちゃんの画像で(;´Д`)ハァハァ←
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    いつもキレイでステキだし癒されているよ。


    ケータイぶっ壊れて新しくしたら設定に時間がかかってコメが遅くなってしまった(^_^;)
    慣れないとコメもしづらいね。
    あと今まで見られなかった11月の画像も見られるようになったから、えっろい画像ガンガンあげてね!←
    期待してる。

    じゃあのん

  2. 姫っ!ピューロランド楽しめたみたいで何よりです!!バットバツマルとか懐かしい〜 あの頃他に はんぎょどん とか たあぼう とか うちのタマを知りませんか?とかあったような〜(^o^) 自分事ですがピューロランドはIDOLストリートイベントの わ一すた目当てで行ったりしてました〜f^_^;アセ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category