[gtranslate]

カフェインレスに変更できるカフェが増えてて嬉しい~(*^-^*)

こんにちわ(*´∇`*)

image

写メは昨日の★☆

今日は比較的 お昼は温かいですね♪♪


ひとつ前の記事で

久しぶりのライブ出演告知

詳細もまだのなか ブログ・Twitterから、ご予約いただきまして‥本当にありがと

うございます(ノ_<。)感動‥


とってもとっても嬉しいです!!!(つ

д;*)


新年で皆様とくにお忙しいなか来てくだ

さりありがとうございますO(≧∇≦)O

絶対楽しい日にしようね(*^-^*)



詳細わかり次第再度告知致します(*^-^*)



そして

昨日はラジオ収録でした(*´ω`*)

12/10日曜日、11:00~11:30は、

市川うららfm「宮崎寿々佳の言いたい放題○○放題」

ですO(≧∇≦)O

今回も言いたい放題ですO(≧∇≦)O

image

収録の合間に

LAWSONで購入した

クリームチーズアイスを食べましたO(≧∇≦)O

LAWSONのカフェインレスのホットコー

ヒーも一緒に


LAWSONのカフェインレスシリーズは、

夜とかカフェイン控えたいときは

便利ですよね(*^-^*)


image


最近カフェインレスシリーズが飲めるお

店増えてきて、

店舗によってですが


ドトール

スターバックスコーヒー

TULLY’S

シアトルズベストコーヒー

等も店舗によって、カフェインレスが頼めたりします(*´∇`*)

嬉しい(*^^*)

image

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. |ω・)ちらっ
    どうやら来年の推しの生誕は1/7に新宿の模様。
    4回目?にして初参加出来そうw
    生誕来たことないよね。ってずっと言われ続けていたからなぁ(^^;
    勝手に自分のタイミングで全く関係ない日に誕プレだけは渡していたんだが←

    1/6は心置きなく楽しめそう。
    すずかちゃんに予約入れたものの内心ドキドキだったからさ。
    オヤスミ( ˘ω˘ )スヤァ。。。

  2. すずかのピンクはひかぴんく?
    すずぴんく!
    すずぷぅ
    おつぷぅーwヾ(@^-^@)ノ
    すずぷぅ語
    はい。

    JR王子駅の近くに「ちんちん山公園」ってあるんだけど行ったことある?
    王子って北区かな?
    帰宅がてらに寄ってみてはどうでしょうか?
    北区だけに←w

    今すずかちゃんライブやらなくなったから優先順位を最高位に設定しているからね。
    自分が休みかどうかだけで十分←
    平日じゃなくて良かった。ホッ
    生誕がちらほらあるけどまぁ今年も不参加になりそう(^^;
    その分すずかちゃんのライブ盛り上がろう。
    (っд;*)\(^-^ )ナデナデ
    鉄道博物館のお土産は1/6にもらえるのかな?←
    楽しみまるo(^o^)o

    言いたい放題ねー。
    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ←

    載せる写真は反転させて載せた方が親切だよ。
    特に文字系は見づらいし。
    出来ていないアイドルさんが9割以上なんだけどそんなに手間かね?
    ボードに写り込んだすずかちゃんもかわいい(ノ≧▽≦)ノ

    カフェインレスって飲んだことないから分からないけど別に味は一緒だよね。

    このくらいの薄いメイクがいいな。
    あとやっぱ胸のラインがものすごくキレイだよね。
    形も。
    キレイだなぁと見とれてしまう。


    11/15はいいいちご。
    チョコばかりだなぁ~。
    ちょこはちょこっとでよかったー。
    パフェまで食べてパーフェクト~。

    じゃあのん

  3. ラジオ収録お疲れ様でした。
    今年は4回の放送だったね!以前の『宮崎寿々佳のManmanmonDay』の様に毎週とか、隔週若しくは一時間番組に成らないかなぁと、密かに期待してます。
    姫の声って、マイナスイオンでも出ているかの様に、癒されるんだ。だから聴いてて楽しいだけではなくて、聴き終わった後に心がホコホコしてるよ!
    今回の話題や、どんな会社を誉めたのか楽しみにしてるね!
    2回目の時の、いきなり企業に電話!も楽しかったので、また何処かに電話して色々と誉めて下さい。
    許可を取ってないから、配信は出来ないので、相手側の返答が聞けないのが残念だよね。
    いきなり誉められて、どんな応対しているかも気になる。
    カフェインレスって、そんなに増えているんだぁ。知らなかった。
    俺はただいま寿々佳レスで、倒れそうだよ!
    早く寿々佳分を補給しないと!
    そんな中での、来年の年明け早々のライブの告知!
    今から楽しみにしてるね!
    今年はLAクラブでの、りくにゃん生誕ライブが最初のライブだったね!
    来年は今年よりも早く始動するんだね!
    来年は今まで以上に『アーティスト・宮崎寿々佳』として活躍を期待してるね!
    姫はアイドルソングだけではなくて、バラードも行けるし歌謡曲ですら聴かせる力があるのだから、もっと歌にも自信を持って臨んでね!
    ライブも楽しみにしてるね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category