[gtranslate]

ポコチャでした☆本当に感謝O(≧∇≦)Oありがとうございます(*^^*)

こんばんはO(≧∇≦)O

寒いですね(*´-`)

image


今日は1日メガネで過ごしてたのですが、

私の目は

本やスマホ等の 近くは見えて

遠くが見えない


なので

画面のときだけメガネを外して、

裸眼でポコチャ配信しました(*´∇`*)♪♪

視力0.1ですが、ちゃんとコメント読めました(*^^*)

漢字の読み間違いは

視力のせいにしておきます、、、(´pωq`)(すみませんもっと勉強します(´pωq`))



image

今日のチャームポイント?は、

ニーハイですO(≧∇≦)O



本日も皆様の貴重なお時間をいただき

配信にお付き合いいただきありがとうご

ざいました(つд;*)


私のために

時間割いて観てくれて、

コメントしてくださり、

ギフトまでいただけたり、、、(;o;)

本っっ当に嬉しいです!!!!(つд;*)

ありがとうございます(;o;)

image

そして

いつも元気づけてくれるファンの皆様と

出会えて幸せですO(≧∇≦)O

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すずかちゃんってかたい方が好き?
    それともちょうどいいかたさがあるのかな?
    あっ、ご飯の炊き加減の話しね(^-^)
    なんか違うこと考えて勝手にドキドキしていたでしょ?( ̄▽ ̄)ニヤリ
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    クリスマスに出てきそうないいもも太ももしてるよね←

    しっかしピンク大好きだな(^^;

    えっ?老眼(*゜д゜*)?←

    二枚目の写メいいね。
    デコルテラインがめっちゃキレイで。
    デニール、デニール、16デニール。
    薄いのが好きです。
    絶対領域がたまらんd( ゚ε゚;)

    二枚目と三枚目で悩むなぁ。

    オヤスミ( ˘ω˘ )スヤァ。。。

  2. 今日も楽しい配信をありがとう!
    やっぱり姫は癒しだよね!
    姫の声を聴いていると、元気が出てくるし、楽しくなる。
    今年のクリスマスも、昨年と同様に、姫に逢いたかった。
    姫のファンは姫が思うほど柔じゃないよ!
    結婚したって、宝物ちゃんが居たって、着いてきてるじゃんか!
    ちゃんと居るし!
    多少は離れて行ってしまったファンもいるけど、大多数は残ってるんだから!
    旦那が居ようが気にしないで、ライブや撮影会、オフ会を開催してね!

    今日の服、見せパンだと判っていても、チラリと見えるとドキドキしちゃってたよ!
    見せパンですら、見せパンに見せない姫の魅せ方も素敵だね!
    姫が心から笑ったときの笑顔、本当に素敵な笑顔なんだよ!
    これからも託さんの笑顔を見せてね!
    そして明日も楽しみにしてるね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category