[gtranslate]

昨日は湾岸ベースでした☆髪の毛切りました(*^^*)

こんばんはO(≧∇≦)O

昨日はオートガレージTV湾岸ベース

でした☆(^^)


image

真ん中の、赤い帽子かぶってる

ゲストさんの、青野みさきさん

CDデビューされてたり雑誌出てたりとすごいかたで

憧れるっ!!(*´∇`*)

仲良くなりたかったな(^^)

またお会いできるかな☆次こそは、、、!!もっとお話できるよぅに努力しよ(*´-`)


すずかも頑張らねばっっ(*´-`)


image

髪の毛切りましたO(≧∇≦)O


最近の私はボブだったんですが、

また、ショートカットに戻しました(*´-`)


image


短い(/ω\)


それにしても

←このスカートお腹ふっくらしてみえる(ノ_<。)涙


お腹痩せも、頑張ろぅ、、、(・´д`・)

image


といいながら、現在ミスドで休憩中、

ドーナツを食べてからブログを書いてます(・´д`・)!!ぁー(;o;)←


image

皆は何してるかな?ファンの皆大好き(*´`*)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マン、マン、マン、マン、マン、マン、マン。
    去年の12/19はシックスティーンでマン×3デイの公開収録でしたね。
    ちゃんとサンタの格好してたんだなぁ←あ
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    お店じゅうサインってまさにすずかのおうち。

    コラボ1月までかぁ。
    やったね!すずちゃん。
    横浜ってのが険しいな。
    小旅行になるから←

    文字が書いてある写メは反転させて載せなきゃね!
    自分で見て違和感感じない?
    感じないならどうしようもないけど(^^;
    注意するヲタクなんて自分しかいないと思うけどまぁ。
    みはらし茶屋のインフォメーションについてね。

    オヤスミ( ˘ω˘ )スヤァ。。。

  2. 追記:このブログがアップされたときは、メガネを新調するために、作りに行っての待ち時間だったよ!
    免許更新だし、大型免許で視力検査の他に、真視力検査も有るから、メガネの度数を合わせなきゃだったので!

  3. 湾岸ベース、お疲れ様でした。
    あおのさんとは、そんなにお話出来なかったんだぁ。
    でも、番組内ではあおのさん、姫の事がお気に入りになったような事を言ってたけど。

    この日はナイスアシストが多々あったし、ちゃんと秀光さんの話を聞いていて、秀光さんからの振りにも対応出来てたから、しっかりと役目を果たしていると思うし、チャットも確認して拾うコメントは拾ってたし、姫が居るのと居ないのでは、番組も進行も違って来るから、湾岸ベースに姫は必要なんだと思うよ。

    この日は、湾岸ベースの前に、SRの配信もありがとう。
    久々のSRも楽しかったよ!

    前日のポコチャから、SR、湾岸ベースと3種の配信で姫に逢えたよ!
    ありがとね!

  4. ○欲求不満の人妻
    ○昼下がりの密会
    ○仄暗く危険な願望
    ○はい。
    ○すずかちゃん
    ○お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ○ナニーしてる?←

    何を想像したかな?

    やったー髪切った!
    黒髪ショート最強(〃ω〃)
    前髪はもうちょい切っても良かったかな。

    出産間近かな?←w

    何してるってコメ書いてます。
    あと明日の準備。


    すずかちゃんって昔ギャルっぽかった?
    ギャルすず←

    オヤスミ( ˘ω˘ )スヤァ。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category