[gtranslate]

プラレールカーニバルレポート☆と、明日はポコチャ配信です(*^-^*)

こんばんはO(≧∇≦)O

今日もブログ見てくれて嬉しいなっ( 〃

ω〃)

天皇陛下様お誕生日おめでとうございま

す☆★


今日は埼玉県所沢で開催された

プラレールカーニバルに行ってきました




image

西武線内では、所沢まで行く特急電車に乗っ

たりと、

なんだか色々と乗り鉄もしちゃいました

(^_^ゞ


でも、プラレールカーニバル、入場無料

だから良かったです(^_-)

image




image

今日はリアルメガネで鉄女っぽく( ̄ー

 ̄)

ファンの皆さまへのお土産に‥‥

image

←京急の年賀状を購入しました(*^-^*)

こちらの年賀状で1/6のライブのご予約

特典を書かせていただきますO(≧∇≦)



image

←入場無料なのに、入場特典がもらえま

した\(^o^)/

凄いですよねO(≧∇≦)O

プラレールカーニバル、

明日12月24日の16時まで開催してるみた

いです☆★

そして明日12/24(日)は、

ポコチャ配信します( 〃ω〃)


19:00~20:00です★

http://pococha.com/

←こちらからダウンロード☆お願いいた

します(*^^*)お手数おかけいたします

m(__)m


image

←こちらは12/20のポコチャ配信のとき

の☆

テーマは、【クリパに来た女】です★☆

サンタさん衣装が無くて、

このような格好になってしまいました(ノ

_<。)

明日もサンタさん衣装ではないですが

よろしくお願いいたします‥‥(*^^*)

image

★☆1/6のライブ出演情報☆★

1月6日(土)

『新春パペラおとライブ』

開場11:40 開演12:10

入場料 2,500円(カレーセット付)

会場 パペラ

東京都新宿区新宿 2-8-1 新宿セブンビ

ル2F

http://currypapera.moo.jp/access.html

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 宮崎寿々佳一家が、西武鉄道に、
    きたー!.゚+.(・∀・)゚+.゚

    \(^o^)/

    西武鉄道好きなみやちむにとっては、嬉しい報告だよぉ!
    子供の頃は、自分部屋の窓を開けると、目の前に西武池袋線が走ってる環境で育ったし。
    幼稚園児の頃は、まだまだ黄色じゃなくて赤色だったし、貨物列車も走ってたしね!

    そして、禁断のプラレール!\(^o^)/
    遂に宝物ちゃん、プラレールの分野に突入したのかな?
    うん!うん!男の子だよねぇ!

    姫も、段々とママ鉄になって行くかもだね!
    姫が特典で買った京急の年賀状。
    そうそう、京急も品川~京急蒲田間だと、5社(京急・都営浅草・京成・北総・千葉ニュータンウン)が相互乗り入れしているから、色んな電車を見れるし!

    1/6のライブ楽しみに待ってます!

  2. 少女の恋
    儚く散るのが
    世の摂理
    ってのがありましたw
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    へぇー、すっかり鉄道ヲタだね(^o^)

    サンタ衣装よりこれの方がいい!
    絶対領域。
    ゴクリ(゚A゚;)
    手に持ってるのなに?


    あっ、ついに上野の赤ちゃんパンダが公開されたね!
    ━〓〓〓〓〓━━
    ━〓〓〓〓〓━━
    キタ━(゚∀゚)━!


    あと、すずかちゃんは年取ったなーと実感することある?
    私はキズの治りが悪くなって薬塗らないと全然治らなくなって子供の頃みたいにツバつけときゃ治るなんて言っていられなくなりました。
    下手すりゃちょっと擦りむいた程度でもほっといたら悪化しちゃうし皮膚の再生能力が格段に落ちたなぁと。

    オヤスミ( ˘ω˘ )スヤァ。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category