[gtranslate]

ぐでぐでスタンプダリーレポ★と【年とったな、と思うとき】

こんばんはO(≧∇≦)O

皆さまメリークリスマスイブ

ですね(*´-

`)

クリスマスは何年もサンタさん側の私ですが‥‥

今日はポコチャ配信をして、皆さまと時間を共有できて とっても嬉しかったです

(*^-^*)♪♪

いつも素敵な時間をありがとうこざいます( 〃ω〃)



image

ファンの皆さまの存在が私にとって嬉し

いです(*^^*)ありがとうございますO

(≧∇≦)O


今日はポコチャ配信の前は

ザギンでシースー

は、できませんが(つд;*)←


銀座で開催中の、

ぐでたまスタンプラリー

(スタンプダリー  らしいです笑)

に行ってきました(^^)


image


METoA Ginza内で開催されています♪


image

参加無料!とても嬉しいO(≧∇≦)O


スタンプ集めて、ぐでたまさんの可愛い

ノートをget!しました☆(^_-)

image

明日12/25(月)まで開催してるみたいです

\(^o^)/


image

←これは三越前の銀座の出口です(*^-^*)

銀座はとっても人が多くて

お店も、座れるだけでラッキー、むしろ

歩けるだけでラッキー、

状態でした(@ ̄□ ̄@;)!!


数時間の滞在でしたが、とっても疲れま

したが、お得にヲタ活できたので楽しか

ったです(*^^*)♪

image


image


ブログコメントに質問めちゃくちゃ嬉し

い、ありがとございますO(≧∇≦)O

【年とったな、と思うとき】

たくさんあるあるO(≧∇≦)O←

私も、吹出物とか、アザとか、確かに最

近治りにくくなりました(つд;*)



あとは、

昔は

「せっかく仕事で渋谷来たから、帰りは

買い物して帰ろ」

とか思ってたのですが

最近の私はなんとそんなことができなく

なりました(@ ̄□ ̄@;)!!

新宿、池袋、渋谷等で撮影が終わった日

には早く静かなところいきたくて、、、

苦笑

でも、都心でも、平日はカフェが空いて

るからラッキーで、そんな日は少し座っ

てから帰ります♪笑

でも仕事の「ついでに」

買い物や観光?が、できなくなりまし

た!!(|||´Д`)ガーン

昔は

せっかく交通費もかかってるし帰りはシ

ョッピング♪

と思ってたのに最近は‥‥(つд;*)


そんな私でした(*^-^*)♪♪チャンチャン

image

皆さまは、どうかしら‥‥?(*^-^*)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ぐでたまも一等地でスタンプラリーとか、すげー!
    あ、でも、姫もそんな一等地でワンマンライブ開催したしね!

    えー!折角銀座に来たのだから、旦那様のお財布からザギンでシースーとか!
    日々旦那様より頑張ってるんだから、それくらいはご褒美貰っても良いかと!
    そうそう、銀座と言えば三越の地下に、対面販売のパン屋さんが有るんだよ!
    ケーキ屋さんみたく、店員さんが取ってくれる方式の衛生的な姫好みのパン屋さん!
    姫にも差し入れしたパン屋さんだよ!


    ぐでたまさん、今年も色んな展開があると良いね!
    そして、今年は飛躍しつつ、オフ日にぐでたま日和も楽しんでね!

  2. おくちの好奇心!
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    かわいいデザインの服だね。

    へぇー、銀座でそんなのやってんだ!

    やべぇー、コンプしてるwww
    もう、今日で終了か。

    吹出物!?
    いつもピチピチのお肌なのに?
    すずかちゃんの年でアザとか治りにくいなら自分は終ってるな←

    チャンチャンってのに年を感じる←

    オヤスミ( ˘ω˘ )スヤァ。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category