[gtranslate]

毎週土曜日夜は千葉テレビ♪明日1/25はネット配信とネット番組♪

こんばんは☆

お久しぶりのブログ更新です☆(*^-^*)



1/6~レギュラー出演しております、

千葉テレビ「真夜中ゲームアイドル部


次の放送は

こちらですO(≧∇≦)O



image

次回放送は1月27日 

チバテレ

真夜中ゲームアイドル部

毎週土曜日 25:30~26:00

出演者

月野もあ  宮崎寿々佳  永江理奈

ゲストアシスタント:篠原冴美  楠木まゆ 

木下友里

ギャラリー:朝日奈えみ  才川つむぎ  葉

月菜友  渡辺梨恵    光瑠

ゲスト:電撃ネットワーク

オープニング曲

「私が私を燃やす理由」

マジカル・パンチライン

エンディング曲

「パレードは続く」

マジカル・パンチライン

提供:株式会社藤商事 他


image

いつも豪華な出演者様で、

見応えばっちりです(*^-^*)

ゲームもいろんな種類のゲームが盛りだくさん(*^-^*)


こちらに出演させてもらってとても嬉し

いですO(≧∇≦)O

これからも頑張ります!!!!



image

そして

明日1/25はネットな一日になると思います☆

12:00~13:00ポコチャ配信予定です

http://pococha.com/



そして夜は

久々に21:00~22:00湾岸ベースに出

演させていただく予定です☆

http://autogarage.tv/

スマホ、パソコンの前で待っててね‥( 〃

ω〃)

image

※ネット配信の最新情報や 万が一の時間変更等はTwitter@suzuka0905より更新致します☆★(^^)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. (*゚ノO゚)<ママ、ママァァァアアアーーーー
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    三億年ぶり~(^o^)/~~

    一枚目の写メいいね。
    ナチュラルな感じで。
    よくマスカラべったりな人いるけど盛れてるかもしれないけど不自然で好きじゃないからさ。

    ギュウゾウさんいる?
    ギュウ農フェスでお世話になってるからなぁ。

    OP/EDがマジパンかぁ。
    売れたなぁ←言いたいだけ
    あっ、まだ自分はEDじゃないよ←違う

    最後の写メいいね。
    ステキ。
    寝る前に
    (*._.)シコシコ

    あっ、ツイッターのプロフちょいちょい変わるね←

    おやすずか

  2. 今日は収録お疲れ様でした。
    うーん、誰よりも素敵な谷間。

    YouTubeでアップされてるのを観てるけど、回を重ねて行くにつれ、姫もトーク力が頭角を現して来てるのが判るね。
    ローカル放送とは言え地上波だから、ここで宮崎寿々佳の力を見せておかないとね。
    ここから飛躍出来るかもしれないしね。
    ずっとレギュラーで出演し続けるように、頑張ろうね。

    そして、明日は久々のポコチャ&湾岸ベース!

    ポコチャの配信時間が替わってしまうと、お昼休みしか観れないから、そうなってしまったらごめんね。
    サラリーマンだと平日は時間の制約があるので、申し訳無い。
    なるべく観れるように努力します!

    そして、こちらも久々の湾岸ベース。
    毎週しっかりと観てるし、チャットへも参加してるよ。
    やっぱり姫が出ていないと寂しいよ。
    明日もチャット担当かな?
    どちらも楽しみにしてるね!
    2/14も楽しみで、その日を目標に日々頑張ってる!
    当日は楽しもうね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category