[gtranslate]

1/25は、ポコチャ配信と湾岸ベースでしたっ(*^-^*)

こんばんは(〃^ー^〃)


1/25木曜は、

お昼ポコチャ配信して

image

夜は、インターネットテレビ【湾岸ベース】に出演しました☆★(^o^)


image


どちらも皆様お忙しいなか、お時間作ってご視聴いただき、まことにありがとう

ございましたの(ノ_<。)



お昼は水色のデカシャツをきました★☆

image

久々のポコチャでしたが、お昼なのに

皆様のおかげですごく楽しい時間になり

ました( 〃▽〃)

いつも幸せを私にくださりありがとうご

ざいます(*^-^*)



夜は大好きなピンク



image

配信から夜まで、

お昼ご飯はラーメン+ライスを食べて

夜ご飯は、湾岸ベースでいただいた

チキン弁当を食べたので

なんかお昼の配信から夜にかけて、顔が

太った、かな?笑

image

夜の番組では、

香音さんの素敵な生歌があったり、ポールダンスのセクシーな映像が途中あった

と、ムフフなところがありましたね‥( 〃

▽〃)

あと、

私の写真うつりと映像うつりが悪い!

というお話で盛り上がりましたね☆

私は実物のほうが可愛い、と出演者様の、ふかしさんに言っていただけました

(^^)、、が、どうしたら、うつりよくな

るんだろぉ?

image

むむむ

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ひっさびさの湾岸ベース、お疲れ様でした。
    やっぱり姫が出てないと、なんかシックリこないね。
    チャットも放ったらかしな時あるし、やっぱり姫にはレギュラーで出演して貰いたいよ。
    姫が居る日と居ない日では、華やかさも違うし、然り気無く&セクシー担当が居ないと、お楽しみもないし。

    そうそう、お昼のポコチャも久々だったね。
    急遽な配信でも、集まってくるんだから、姫のファンは本物のファンばかりだね。
    本物の宮崎寿々佳だからこそ、本物のファンが集まってくるんだよ!

    ご飯、沢山食べて、インフルエンザウィルスに負けないようにしなきゃね。

    今回も素敵な画像をありがとう!

  2. すずかちゃんのってオリーブの実くらい?
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ピンクってえろいよね。

    ラーメン構造ラーメン+ライスって家系かな?
    チキン弁当とか男子高校生かよ!(笑)

    顔が隠れてるから分からない←

    確かに実物の方がかわいいけど、どーしたら写真写りよくなるんだろうね_(:3」∠)_

    最後の写メ好き。


    最近インスタによく投稿しているけどお気になの?

    おやすずか


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category