[gtranslate]

今日は節分♪豆まき!真夜中ゲームアイドル部♪

←語呂が悪いけど、きにせずこんばんは (〃^ー^〃)笑


image

今夜(*^-^*)

2月3日 

千葉テレビ

真夜中ゲームアイドル部

毎週土曜日 25:30~26:00

出演者

月野もあ  宮崎寿々佳  永江理奈

ゲストアシスタント:篠原冴美  楠木まゆ  木下友里

ギャラリー:朝日奈えみ  才川つむぎ  葉月菜友  渡辺梨恵    光瑠

ゲスト:木曽さんちゅう

オープニング曲

「私が私を燃やす理由」

マジカル・パンチライン

エンディング曲

「パレードは続く」

マジカル・パンチライン

提供:株式会社藤商事 他



今夜も楽しいゲーム盛りだくさん(〃^ー^〃)

ぜひ、ご覧ください

(*^-^*)




そして今日は節分!!

インスタに載せた写真ですみません(つд;*)

image

今年の手作り恵方巻は、

こんな感じでした(*^-^*)

7福神にちなんで

7種類いれるといいみたい♪

とびっこ と、蒲焼きは、買ってきたのをそのままいれただけです(*^^*)

残りの

人参の炒め煮や、椎茸の炒め煮、卵などは作りましたが

今は、色々売ってるので

市販で好きなもの買ってきて いれても楽しいですよね(〃^ー^〃)

一昨年は

市販のエビフライ等の揚げものに、

レタス、チーズ、キムチ

を入れて簡単に美味しくつくったりしました(^_-)

手抜きでも美味しくできるので皆様も、皆様だけの太巻き♪

チャレンジしてみてくださいませ♪‥!(^_-)


そしてそして!

image

1月のイベントのときに、

ファンのかたからいただいた

こちらのおまめさんがすごくすごく便利でした(つд;*)

個包装になってて、すごいですよね(つд;*)


本当にありがとうございます(;o;)


image

年の数、食べました

!!(〃^ー^〃)

image

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちょっと~!姫!今度その姫手作りの恵方巻をたびたーい!

    市販のだと必ずと言って良いほどサーモンが入ってるんだよね。アレなんでなんだろ?
    姫の作る恵方巻、好きな具材ばかりだし、姫の手料理の腕前は知ってるし、食べたい思いが毎年激しいよ!

    おっちゃん一人で自炊して恵方巻作るのもなんだしね。
    恵まれない独り暮らしに、姫の手料理を!
    って標語もあるでしょ!
    (今、知らんがなぁ!って思ったでしょ!)

    真夜中ゲームアイドル部は、エリア外だからどうしてもリアルタイムで見れないけど、YouTubeにアップされるから、そちらで毎回見てるよ!
    姫の優しい声質が癒されるね。

    姫の突込みや質問に、毎回ゲストさんが『え?』ってなるのも楽しみなんだよね。

    そろそろ慣れて来たと思うので、もっと食い込み気味に絡んで行かないとね!
    これからも楽しみにしてるね。

  2. 姫っ! 真夜中ゲームアイドル部観てますよ〜 OPにEDにとマジパン観れるし 何気にスライムガ一ルズの もあちゃんと姫の横並びMCとかアキドラ時代にスラガも結構観てた自分的に 俺得感満載みたいな〜〜(^o^)v 初回〜二回目ゲストのTバック芸人ゴンゾ一さんも怪しげな芸風がスベリィ マ一キュリ一さんと被る感じで楽しめたかもWW ゲ一ム番組だからゴ一ジャズ動画の試聴数を目標に頑張って欲しいです。 PS 早く姫に新年の挨拶がしたいですっ(ノ><)ノ

  3. タモリ倶楽部のOP見たことある?
    あれいいよね。
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    こういうの子供と一緒にやると喜ぶよね(^-^)
    (*゚ノO゚)<ママ、ママァァァアアアーーーー

    どちらかと言うとすずかちゃんのおまめさんに興味がry

    幼稚園の頃は少ないし今は多すぎて(^^;
    もう年の数は食えねーなぁ←
    いくつくらいが丁度いいんだろ。

    最後の写メ好き。
    ワインレッドのドレス格好いいね。
    大人の女性感漂っててさ。
    似合ってる。

    あっ、ひとつ前の記事のブラウス?のデザインがオシャレで素敵でした。

    おやすずか

  4. 寿々佳ちゃん、こんばんは!
    やっと休みの日くらいは少し落ち着きそうです(*^∇^*)

    エビフライ巻き美味しいよね!
    寿々佳ちゃんの手作りだと、
    もっと美味しいと思います(*^∇^*)
    バレンタインのチョコケーキの味は今も覚えてるよ!(*^-^)b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

Category