[gtranslate]

明日のオフ会、満枠となりました☆ありがとうございました‥(*^-^*)

こんばんは(*^-^*)



image

明日は平日ですがバレンタインデイです

ね☆★


会社のなかで交換しあったり、等も あるみたいで

楽しいイベントですね!


私は大のチョコ好き!なので一年中チョコケーキを見つけては食べてしまうので

一年中 一人バレンタインです(^_-)←



バレンタインシーズンのお店は、

チョコ色とピンクと赤♪っていうイメージカラーで、

チョコもピンクも大好きな私は

バレンタイン売り場とか、バレンタインのポスターの色合いが好きです☆(*^-^*)


明日は自分に、チョコを買いたいですO(≧∇≦)Oチョコ選ぶの好き



そんなことで明日は、

バレンタインオフ会O(≧∇≦)O

皆様のおかげで、満枠となりました‥!

(つд;*)嬉しい‥!


お忙しいなかお時間さいてきてくださり、一緒にバレンタイン過ごしてもらえるのがとても嬉しいですO(≧∇≦)O



楽しいオフ会にしてきます!(*^-^*)



来られない皆様も

私のこと考えててね‥?!←


そして、ミックスのガチャガチャが明日までです(*^^*)

image

ios

Android

←こちらからアプリのダウンロードしていただいたら、ガチャで遊べますO(≧∇≦)O

image

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姫っ!バレンタインオフ会満枠おめでとう(*^▽^)/
    参加出来ず残念ですが会が最高の盛り上がりで無事終わりますことを北関東から応援電波飛ばしながら祈っております〜 今夜普通に残業ですので部下から貰ったチョコ達を少しつまみ食いしながら頑張りますf^_^;

  2. ショールームじゃなくてシャワールームの配信もいつか、きっと・・・!(〃ω〃)←
    はい。
    おはすずかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    一枚目の写メ素敵だね。
    水着じゃなくて先をチョコ塗って隠すのが正解だけどね!←
    ω←口がこれになってる(^-^)

    あー、バレンタインかぁ。
    一年中バレンタインの人なら今度自分が行ったときにチョコください←

    セーラー服でスカートの中がブルマでしたっけ?←
    楽しみだなぁ(すっとぼけ
    あんなポーズやこんなポーズを考えながら写メがあがるの待ってるからね!
    さーて、今夜は忙しくなるぞ?٩( ‘ω’ )و←


    昨日は朝天気良かったからシーツと布団カバー洗濯して外に干して外出したらお昼過ぎくらいにふぶきになってあー!洗濯物がー!(゚〇゚)ってなったけど、この写メのすずかちゃん見たら頑張れた。
    すずかちゃんの画像でry

    去年の8月くらいの記事で汗女みたいなあったと思うけど、あの時のメイクと表情が好きで今でもお世話になっています。
    ご飯食べてお世話になったら寝ちゃった(ノ_・、)

    そうそう、この前青春のアイドル50年間のヒットソングっての見ててピンクレディーやっぱすげーなぁと。
    当時の映像を今見ても衣装の露出高くてこれ放送していたのかとびっくり。
    この時代からコールと手拍子はあったんだなと気づくことも。
    MlXはまだないけど。
    親衛隊はヲタの前身のようなものかな?
    すずかちゃんも30年後アイドルやっててね←

    寒いの苦手だっけ?
    オリーブ油とゴマ油は個体になって使い物にならねーし、冷蔵庫に食品しまい忘れると冷凍されるし、寝るときストーブ消したら凍死するよ←
    全開なのに消えてると思うほど寒いんだがw

    メンテナンス中で全機能利用できないって言われたからコメント今になったよ。

    最近ブログ多目で嬉しい( 〃▽〃)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

Category