[gtranslate]

ラジオの収録とVRの撮影してきましたっ(*^^*)

こんばんは(≧∇≦)


image

←何も着てない風♪笑


一週間

ブログ更新してなかってごめんなさい

(;_;)


スマホ画面割れしちゃってからアプリダ

ウンロードしてなかったりとかで、

Twitterばかりの更新になってましたが

代替え機でもブログのアプリをダウンロ

ードしたので

今、代替え機ですがまた更新させていた

だきますん(*^^*)

コメントありがとうございます(≧∇≦)

嬉ちいなぁ(*^^*)

ときどきブログのコメント見返すんだっ

(*/□\*)


言葉の宝物ありがとう(≧∇≦)


今日はお昼にポコチャ配信してから、

ぴーやちゃんとVRの撮影をして

声だけのも録ったの…恥ずかしい…

(*v.v)。。。

image

そのあと、ラジオの収録もしました(*^^*)


3/11日曜日、11:00∽11:30放送の、

市川うら

らFM「宮崎寿々佳の言いたい放題○○放

題」ですっ(*v.v)。。。


楽しみにしててね(≧∇≦)


ぴーやちゃんとずっとあんなことこんな

こと話してるから(*v.v)。。。


image


image


それから、インターネットテレビ 【湾岸

ース】の生放送に行きました♪♪



さて、今週2/24(土)25:30∽26:00も、千葉

テレビ【真夜中ゲームアイドル部】レギ

ュラー出演しております(*^^*)

地上波レギュラー嬉しいのぜひチェッ

クしてね

←YouTubeにもアップされてますので

こちらからもご覧いただけます(*^^*)

そして2/25日曜日の19:00∽20:00、ポコ

チャ配信予定です(*^^*)たくさんお話しま

しょぅ♪

image

今日もブログみてくれて、本当にありが

とうございます(*/∀\*)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    ぴーやちゃんとは久しぶりの共演かな?(*^∇^*)
    寿々佳ちゃんはひさにゃんとも仲良いし、
    いつかひさにゃんも入れた三姉妹の共演を見たいな(*^-^)b

    携帯ちゃんと直りそうかな?(・・;)

  2. えぇ――――っ!!
       ミ~ ̄ ̄ ̄\
       / __ __亅
       / > ⌒ ⌒|
      |/  (・) (・)|
      (6 ――○-○-|
      |   つ |
      |  ___)/
       \ (_/ /
       /\__/
      /  \ロ/
      / /  V||
     /_/   |||
    ⊂ニu\__/L|⊃
      |  / /
    着てない風!?
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ブログは書けるときでいいんじゃね?

    割れた画面で使ってると指切ったりするから危ないよね。

    最後から二番目の写メいいね。
    触れてみたい。
    ヽ(・ω・*_)⌒)_ԅ( ❛ᴗ❛ ԅ)

    じゃあのん

  3. ( ・ิω・ิ)どこのVRソフトになるのかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

Category