[gtranslate]

下北FM「MIX女学園☆」生放送でした(*^^*)

こんばんは(*^^*)

下北FM【MIX女学園☆】生放送でした(*´ω`*)


image



いつもお世話になっておりますアプリ、

ミックスさんの番組!

よんでもらえて、しかもMCでご指名いただき、とっっても嬉しかったです(  ;∀;)


MC(先生)ということでしたので

スーツのコスプレでしたっ(*>∀


image

←私はこんなふうに絵の採点をしてました(*>∀

image

先生、といいつつも、

出演者様の、濱田梨華子ちゃん、加藤智

子さん、本多希さん

に盛り上げていただいて、

すごく助けてもらいました(*´ω`*)

素敵な出演者様たちと共演できて、嬉し

ったです(*´ω`*)

またお三方と共演できる機会があるよう

に…私も頑張る


あっという間の20分間でした( 〃▽〃)

image


雨のなか観覧に来てくれたり、

ネットからみてくださったりと、

本当にありがとうございましたっ(´;

ω;`)

最後に…宣伝させてくだい

MIXのダウンロードはこちら→

ios

https://itunes.apple.com/JP/app

/id1201668381?mt=8


Android

←自分がAndroidなので、Androidのペー

ジクリックするとGooglestoreにいっち

ゃって、リンクコピーができない!(@ ̄

□ ̄@;)!!笑

「ジャパンカルチャー応援アプリミック

ス」

で検索してみてください…(*´ω`)←


最後雑ですみません(*´;ェ;`*)


image


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    立ってる寿々佳ちゃん、教師っぽいのに、
    しゃがんでるときは何か誘惑的に見える(*^∇^*)
    自分は絵がものすごく苦手だから、
    優しい寿々佳ちゃんでも辛い点をつけられそうだなぁ(・・;)

  2. みやみやコンビw(笑)
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れディアレス!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ほぅ、美術の先生か。
    音楽の先生感もあるよね。

    何かツイにあがっているすずか先生画像画質悪くね?
    えっ、他撮りだから?←違う

    ついに宮崎寿々佳が花粉症デビューか(祝ではない( ´-ω-)


    三時のおやつに\ディアレス!/

    今更だけどすずかちゃんっていつからショートなの?
    昔はロングだったけど。

    すずかちゃん負けず嫌いなのか(つд;*)\(^-^ )ナデナデ
    話していてもポワ~ンとしていて全然そんな気配感じさせないから知らなかった。


    いやー、形になるのに2年越しって(^^;
    2年って言ったらどれだけ消えていくアイドルさんが多いことか。
    頓挫の可能性の方が高いレベルだったなと。


    ヨガって聞くとスト2のダルシムが思いつくんだけど、すずかちゃんも手足伸びたり口から炎吹いたり出来る?←
    ヨガインストラクターってどのレベルなの?
    ダルシムのレベルの人いるの?
    教えてすずか先生←


    少女みたいな表情かぁ。
    少女A
    処ry←

    夜のお仕事って言うからてっきりアレかと思ったらラジオだった件←
    残念(ノ_・、)←違う
    こんな先生がいたらたまらんですわ(^^;
    たまらん→たまらない→溜まらない(いや違う)


    アンパンマンで好きなキャラは赤ちゃんマンとミミ先生です。

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。←定型


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category