[gtranslate]

速報☆お待たせしましたm(_ _)m5/7のライブの出番時間♪

こんばんは(*^^*)

今日は17ライブ配信、ありがとうございました(o;д;)o

配信不具合があったなか、懲りずに観てくれてすごく嬉しかったです(*´;ェ;`*)


ギフトもいただけて…(*´;ェ;`*)!!

なんとも嬉しいGWになりました…(o;д;)o本当にありがとうございます

(*^^*)


明日も17ライブ、8:30~9:30配信致しま

す(о´∀`о)

今日は、最近太って去年の夏服が入らな

くて…(o;д;)o!!!

なので入る洋服を買いに行きました!←

予定外の出費(*´;ェ;`*)←

明日は早速今日買ったワンピース着ます

(おとなしめ)

ぜひ観てね(*^^*)



そして、大変お待たせいたしました!!


5/7のライブの出演時間をいただきまし



公演名:Dream Collection Resurrection

公演日:平成30年5月7日(月)

会場:duo MUSICEXCHANGE

時 間:開場:15:00(予定) 開演:

15:30(予定)

料 金:予約2,500円(1D別)当日3,000円

(1D別)

出演者:アップアップガールズ(プロレ

ス) / TokyoRockets /スリジエ(月組/星

組/宙組) /

littlemore. / QPICCO / Dan te Lion/

TWIST JEWEL / 迷愛へるぷ! / 必殺エモ

モモモ!! /

宮崎寿々佳 / Aphrodite / 異国のパルピタ

ンテ / Anji Airi/ Asterisk / 病ンドル / レ

プスルプス /

XTEEN/きゅるきゅるすたあ / ノン☆ス

トップ!!!        and more… ※順不同


私の出番時間は、

19:10~

です!!!(*^O^*)



もし間に合いましたら…!

すずかご予約、お待ちしております(*

´Д`*)

ご予約特典は、レアチェキを物販時にお

渡しさせていただきます(*/□\*)

ブログコメント、Twitter(@

suzuka0905)宛

でもご予約可能です(*´ω`*)


はわわ~楽しみーっ(≧▽≦)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちむちむ、ちむちむ。
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あー、ドリームボール主催のか!
    だからよく見てるアイドルさんばかりなのか。

    持ち時間は何分で物販は並行?終演後?
    もうタイテはオープンされてる?
    主催のツイート見ろって感じかな?
    まぁ、持ち時間10分とし19:20。
    並行物販なら19:25から45分だったとして20:05かぁ。
    19:30くらいに着くと思うけど予約お願いします。
    レアチェキは今持ってるやつ越えてる?←
    沢山撮ろうねーΣp[【◎】]ω・´)パシャパシャ
    楽しみo(^o^)o

    v○v
     M
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

       冒
       ll
      / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  2. 17live配信、楽しかったよ!配信トラブルも有ったけど、そんなこと気にならないくらい楽しかったし、幸せな時間だったよ!
    配信時間も延長してくれて、今までの他の配信と同じ気配りは、流石だよね。
    やっぱりこう言う所が、一流でプロのタレントさんなところだね。

    今日は巨乳感溢れるシャツだったよ!
    明日はおニューのワンピ、楽しみ!

    そして、やっと5/7のタイテが出た!\(^o^)/ワーイ!

    真ん中位の出番なんだね!
    ほらぁ、撮影会の時に姫が言ってた、『最初の方かも!』じゃなくて、みやちむが言った、『中盤~後半だと思うよ!』が当たってたじゃんか!
    姫は歌の実力もある、シンガーなんだし、アーティストなんだから、自信を持ちなって!
    新曲の発表も有るんだし、パワーアップした曲も有るんでしょ?
    歌姫、宮崎寿々佳を楽しみにしてるね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category