[gtranslate]

本物の看護師さん衣装で撮影してきました

こんばんは

今日も暑いなか、お仕事やお勉強、家事や子育て、介護などなど、皆様ご苦労様でした☆


私で癒せるかしら…☆

image


←本物の看護師さん衣装と

本物の聴診器…!!


撮影で看護師さん(本物!)の衣装をお借りしました…!!


本物だなんて…

記念にパシャリしちゃいますよね!!



下は、ズボンでした!!


image

全身うつせなかったけどコスプレのと本

物は違いますよね…

image

←ちなみにこちらがコスプレナースすず

かです…!


image

「今日もお仕事頑張ります!!!」



出来上がり楽しみです(≧▽≦)わくわく

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 親の偉大さに気づくのは親がいなくなってから。親のいるうちは甘え(実体験
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    最近、すずかちゃんとお話しすることにほんのちょこっとだけ興味がわいてきました←
    なんか色々と聞いてみたいなぁと思うようになりました。

    ただそれだけです(^^;

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

  2. 「譲れないもの守るためには君の言葉は聞けない。
    小さな影にしがみついてるのなら君をここにおいてひとりでいくよ」って言うツイートを見て、ほぅ。と思いました。
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ひとつ先の記事へのコメね。
    うだるような暑さで早く冬になってもらいたい。

    すずかちゃんって中二男子並みに良く食べるよね(^^;
    アイスは舐めまわしながら食べるんだね~。
    ステキ(/▽\)♪

    生○○ってそそられるね!


    今回は前回みたいに雑誌(SPA!)の購入イベは無かったのかぁ(-_-)

    喫茶すずか開けるといいね?←いつの話題?


    水着写メでとてもいやされました(ツイッターの話しね)。


    レンジの中皿は耐熱性でサイズが合えば代用出来るよ。
    もう3回ほど割ってる(笑)


    チャリの前輪交換って何が起きた!?
    空気って入れてもらってるの?
    しかも有料なんだ!
    声かければ使わせてもらえるやつだよね?
    さすがはセレブ←


    とりあえず暑いから水着の写メとか最高かよ!


    すずかちゃんの画力はおっおう(小声(^^;


    この太ももがイケてるポーズはどうなってるんだろ?
    実際やってもらわないと分からないね。
    てことでよろしく←


    突然のすず尻とか最高かよ!
    美味しくいただきました(違う
    なんか、ついでにとんちんかんってアニメの抜作先生を思い出した。
    いきなり尻見せ、いきなり前見せとかやってたから(^^;
    クレしんのけつだけ星人ってこれのオマージュ?
    あっ、うしろ髪ひかれ隊がOP/EDを歌っていたのもスゴいなと。

    前もいいねd(^-^)

    そんなかんじ

    ツンツン( ´∀`)σMε○
       ○
    ○フω┓┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  3. プリンターのヘッド位置調整をしていたら「すじが一番目立たない」とか「横しまが最も目立たない」とかえっちだなぁと思いました←え?
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    やっぱブログだなー!

    本物の衣装←

    生地の厚みとかね。
    やっぱりコスプレナースがいいね(*´・ω-)b

    色々楽しみわくわくo(^o^)o

    あっ、SPA!買い忘れてまだ見てないや。
    今日こそ。


    新小岩って、ち○こいわって聞こえるの何なの?←

    そんなかんじ

    ツンツン( ´∀`)σMε○
       ○
    ○フω┓┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  4. おお

    姫 安定のナ一ス服(ナ一スコスと書きそうになったWW)
    SP無事に捕獲しましたぁ(//△//)ポッ

  5. 寿々佳ちゃん、おはよ!

    寿々佳ちゃんは看護師の資格持ってないと思うけど、
    存在自体が癒しになるからOKです←

    看護師衣装の撮影ってどんなテーマだろう?
    出来上がり自分も楽しみにしてます(*^∇^*)

  6. あら!コスプレだけどコスプレじゃない?
    ん?

    寿々佳ナースも似合ってるね。
    下はスカートじゃなくて、ズボンとの事だけど、ズボンスタイルも良いかと思う。スカートよりも透けるし。ん?

    一連のコスプレやらグラビアやら、何の作品となるのか、楽しみにしてるね。

    しっかし、この前ファスナーを、全開にしたーい!
    \(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category