[gtranslate]

7/22(日)ガールズミスマッチライブありがとうございました(*^^*)

こんばんは( 〃▽〃)


まず7/22(日)の桃奈ひさこさん主催ライブ【ガールズミスマッチ】ありがとうございました(*≧∀≦*)




ひさにゃんは、ひさにゃんも ひさにゃんファンのかたがたも凄く良い方々で

出演するの 本当に楽しみでした(*´ω`*)


そして…


想像以上に楽しかったです(*≧∀≦*)


ひさにゃんよんでくれて本当にありがとうございました(*^^*)


☆セットリスト☆

1.ハート型ウイルス (カバー)

2.ソリューテ(オリジナル)

3.ウエイティングフォーユー(オリジナ

ル)


でしたっ(*´ω`*)




ハート型ウイルスは、ナースで歌い♪

歌い終わったらナースを脱いで早着替え

(*´ω`*)




(←お写真ファンのかたから拝借

きれいに撮ってくれてありがとうござい

ます(*´ω`*))

という、一度で二度おいしい?的なステ

ージにしました(о´∀`о)


びっくりしたよー、とか言ってもらえて

嬉しかったな(*´ω`*)!


オリジナル曲も、コールたくさんしても

らったり、見守ってもらえたりと

ありがとうございました( 〃ω〃)


本当に嬉しくて、あっというまの15分で

した(*≧∀≦*)!!


image

←ファンの皆様、

私好みのプレゼントもわざわざ選んでくれてプレゼントしてくれて、本当にありがとうござい

ますっ(´;ω;`)


この日の予約特典は、セクシーチェキ

で、

ちゃんと皆様にお持ち帰りしてもらえて

すごい嬉しかったです(´;ω;`)

物販も、出番後すぐに物販開始したので

すが

たくさんのかたにきてもらえて

結局、終演後物販が始まっても私の物販

が続いてたのも

皆様のおかげでした(´;ω;`)

そのおかげで遅く来たかたにも物販寄っ

てもらえて、

来てくださった皆様に感謝ですっ(´;

ω;`)

アリガトゥ(´;ω;`)


たくさんのご予約ありがとうございまし

たっ(´;ω;`)

思えば久々の日曜日のイベントというこ

ともあったと思いますが嬉しかったな

(´;ω;`)


衣装も気合いいれて良かったっ♪(/ω\*)


次のライブは8/23(木)、新宿ReNYで

夜の出番です(*^^*)詳細出たら告知します

夏の終わり、28歳最後のライブなので

一緒にはっちゃけようっ(*≧∀≦*)!!



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これならどう?
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ひさにゃんの楽しかったね。

    セトリさんきゅー。
    助かります。

    いやー、全部の画像ステキだから保存しちゃった(^-^)

    この日はほとんどの演者さんが並行物販になったから忙しくてね。
    フロアーを出たり入ったりしててすずかちゃんのときもちょっと聞いて出るってこと繰り返していたから着替えの瞬間見れなくて、あれ?衣装変わってるって感じだった。
    ベビードールいいね♪
    似合っていてとてもかわいい。

    鰻の差し入れ!?
    うまそうだなぁ。
    ジュルルル~。
    紫の箱が気になるね。
    なんか高級そうで(^-^)

    セクシーチェキはもっと「寄り」の方が良かったよねー。
    被写体はとにかく大きく!
    若干残念だったからお持ち帰りせずに、お返しすれば良かったな←え?

    帰るのが遅くならないための並行物販だったはずなのに良いのか悪いのか(^^;

    ねーっ。
    衣装最高だったよね(*´・ω-)b
    チェキはいつもありがと。
    ホント感謝してる。
    駆け込みぎみになったから全然撮ってあげられなかったから次はそれなりに撮りたいな。
    まぁ、時間があればだけど。
    あと、あれ握手?
    手のなんかのツボなのかな?
    グッって押されてすごく痛くて握手どころじゃなかったよ( ´-ω-)
    不健康だと痛い的なヤツ?

    レニーはワンチャン物販のみかなー。
    物販だけ行ってもねー。
    平日だし夜遅くないとツライな。
    28歳最後って生誕あるでしょ?
    えっ、ないの!?
    今年最後のライブなの?


    OLカフェさんきゅー。
    頑張って自分なりに早く行ったけどめちゃくちゃ混んでいたね( ; ゜Д゜)
    足の踏み場もないくらいに←
    自分が一番好きなスカートでラッキーだった。
    この前の公開生放送のときが一番好きなやつだったけど。
    シャツはファンの方にもらったってやつだったのかな?

    チェキは空間が混みすぎていて全然撮れなかったから次は沢山撮ろうね。
    8/10は行けそうだけど次はないな( ´-ω-)。
    翌日はコスホリで忙しくなるぞい←

    毎回疲れて行っているけど、あー、行って良かったってなるからホント感謝しかない。
    文字より直接の方がいいから伝えに行くね。
    あと、毎回恥ずかしい感じになっちゃうのはどうしたらいいですかね?(真顔)←
    対策を。


    いつかのツイートへ↓
    お花嬉しいね。
    カルピスはこれもうまいけど濃い原液が正解でしょ?( ̄▽ ̄)ニヤリ←


    こんな時間まで起きて何しているのかな?←
    はよ寝て~。

    そんなかんじ

    Ξ◎Ξԅ(^ω^ ԅ)
       ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  2. まだダメ?
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ひさにゃんの楽しかったね。

    セトリさんきゅー。
    当たり前のことが出来ないアイドルさんが世の中多いからねぇ。
    助かります。

    いやー、全部の画像ステキだから保存しちゃった(^-^)

    この日はほとんどの演者さんが並行物販になったから忙しくてね。
    フロアーを出たり入ったりしててすずかちゃんのときもちょっと聞いて出るってこと繰り返していたから着替えの瞬間見れなくて、あれ?衣装変わってるって感じだった。
    ベビードールいいね♪
    似合っていてとてもかわいい。

    鰻の差し入れ!?
    うまそうだなぁ。
    ジュルルル~。
    紫の箱が気になるね。
    なんか高級そうで(^-^)

    セクシーチェキはもっと「寄り」の方が良かったよねー。
    被写体はとにかく大きく!
    若干残念だったからお持ち帰りせずに、お返しすれば良かったな←え?

    帰るのが遅くならないための並行物販だったはずなのに良いのか悪いのか(^^;

    ねーっ。
    衣装最高だったよね(*´・ω-)b
    チェキはいつもありがと。
    ホント感謝してる。
    駆け込みぎみになったから全然撮ってあげられなかったから次はそれなりに撮りたいな。
    まぁ、時間があればだけど。
    あと、あれ握手?
    手のなんかのツボなのかな?
    グッって押されてすごく痛くて握手どころじゃなかったよ( ´-ω-)
    不健康だと痛い的なヤツ?

    レニーはワンチャン物販のみかなー。
    物販だけ行ってもねー。
    平日だし夜遅くないとツライな。
    28歳最後って生誕あるでしょ?
    えっ、ないの!?
    今年最後のライブなの?


    OLカフェさんきゅー。
    頑張って自分なりに早く行ったけどめちゃくちゃ混んでいたね( ; ゜Д゜)
    足の踏み場もないくらいに←
    自分が一番好きなスカートでラッキーだった。
    この前の公開生放送のときが一番好きなやつだったけど。
    シャツはファンの方にもらったってやつだったのかな?

    チェキは空間が混みすぎていて全然撮れなかったから次は沢山撮ろうね。
    8/10は行けそうだけど次はないな( ´-ω-)。
    翌日はコスホリで忙しくなるぞい←

    毎回疲れて行っているけど、あー、行って良かったってなるからホント感謝しかない。
    文字より直接の方がいいから伝えに行くね。
    あと、毎回恥ずかしい感じになっちゃうのはどうしたらいいですかね?(真顔)←
    対策を。


    いつかのツイートへ↓
    お花嬉しいね。
    カルピスはこれもうまいけど濃い原液が正解でしょ?( ̄▽ ̄)ニヤリ←


    こんな時間まで起きて何しているのかな?←
    はよ寝て~。

    そんなかんじ

    Ξ◎Ξԅ(^ω^ ԅ)
        ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\ 
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
         ll
       / \
          (。-ω-)
         | (ノ ̄ ̄|
         | 酒 |
         |   |
        ┗━━┛

  3. 貧血改善における亜鉛の必要性について薬剤師に聞いたら考えづらいとのこと(一番は医師に聞くこと)。
    一般的にやはり鉄。
    ただ貧血にも色々あって赤血球が壊されることによる貧血の場合鉄分摂ってもダメだから貧血で悩んでいるのなら一度医師の診察を受けるようにと。
    ちゃんと医師の診断を受けてね。
    亜鉛飲んでも貧血の改善には繋がらないけど、亜鉛の役割りの目的で摂取するのならいいと思うよ。
    カキ食べるのがベスト。


    赤ちゃんでもあんしんとか敏感肌の人にとか書いてある石鹸でも「弱酸性」って記載がなければアルカリ性だから注意してね(わざわざアルカリ性とは書いていないが)。
    書いてないのは書けないから。
    アルカリ性のものを弱酸性って書いたら虚偽の記載でしょ?
    大事なのは「弱酸性」の表記があるかどうか。


    オールインワンゲルとか?顔に塗ったりするやつは肌が吸収しなくなるまで叩き込んだ方がいいって自分が行ってる現場のアイドルさんが言っていたよ。

  4. よく伸びて
    取り付け簡単
    しっかりフィット
    あっ、流しの水切りネットの話しですよ←
    今、何想像しました?(^-^)ふふふ
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    いつかのツイートへなんやらかんやら

    欲求不満を抱えやすいってwwwwwww
    合ってるじゃんw(笑)
    つーか、欲求不満の原因って100%アレじゃん?(適当)←なに?


    知性を痴性とか頭の回転も早いし座布団2枚!(^-^)


    優しい人に心を持っていかれるのかぁ。
    優しくされたいお年頃…つーことは小学生みたいにちょっかい出せばいいってことね!←違う


    絶対誰よりも涼しい格好してるのに暑くて汗だくになっちゃったって言うけどこれ冬物じゃんw(笑)
    生地が厚手!
    胸も窮屈そうで苦しそうだし露出も少ないからそりゃ暑いよ。
    サテンの生地のテロテロしたやつじゃないと!
    それか裸!(^ω^)←
    まぁ、現実的には前貼りとニップレスか。
    涼しそうだね(ニッコリ)。


    パンツの日にバニーの日に忙しいなぁ(^^;
    ハミパンの日(8/3)っていいね(*´・ω-)b
    ちゃんと水着じゃないのも混じってるってこの4枚のうちどれなんだよ!
    言わなきゃわかんねーだろ!
    言ってみな!(怒)←
    ショーパンをパンツの日に加えるのはただの煽り(-ω- )
    例外でも期待させちゃダメ、ゼッタイ。←

    そんなかんじ

    ツンツン( ´∀`)σMε○
        ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\ 
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
         ll
       / \
          (。-ω-)
         | (ノ ̄ ̄|
         | 酒 |
         |   |
        ┗━━┛

  5. こんなのあったから貼っておくね。

    顎関節症は、歯並びや周辺骨の異常などがかかわって発症するケースは全体の1〜2割で、8〜9割はストレスが引き金になっています。

    心身になんらかのストレスを抱えていると自律神経の交感神経が緊張する影響で、顎周囲の筋肉が緊張して硬くなり、一連の症状が現れます。歯ぎしりや食いしばりも強くなるため、歯がすり減って噛み合わせが悪くなり、さらに顎の位置がゆがむという悪循環に陥って症状が悪化します。

    ■こんな症状があったら顎関節症の疑いあり
    ● 顎が痛い
    ● 口を開けると音がする
    ● 口が開けづらい
    ● 口を開けると耳の前側が痛い
    ● 顎を左右に動かすとどちらか一方が痛い

    顎関節症の患者さんは、耳の周囲をマッサージして、顎の緊張をほぐす必要があります。

    「顎関節症を改善する」マッサージ
    ■マッサージ①
    耳の周囲を円を描くようにしてマッサージする

    ■マッサージ②
    耳ひっぱりをする。
    おふろですると、筋肉がゆるんで効果的

    ただし、耳ひっぱりで改善しない場合は、かかりつけの歯科医、または口腔外科を受診しましょう。


    次の3つの症状が見られる方は早めに専門医への相談をお薦めします。

    ○口が開きにくい
    開口障害と呼ばれる症状です。口を大きく開こうとすると、痛みや硬直により障害が起こります。目安の幅は、成人男性の指3本分(約2.5~3㎝)を縦にした長さです。この長さがスムーズに入らなければ、開口障害の疑いがあります。

    ○顎の周辺が痛む
    顎関節痛と呼ばれる症状です。関節円板が圧迫されていたり、周辺の筋肉が硬直・炎症していたりすることで起こります。顎関節痛は、特に寝ている間に歯ぎしりや食いしばりが癖になっている人には起こりやすく、寝起きに強い痛みを感じる人が多いようです。

    ○口を開閉すると音が鳴る
    関節雑音、もしくはクリックと呼ばれる症状です。口を開閉させたときに、カクッ、ジャリジャリ、グキッという雑音が鳴ります。その時点では痛みがなくても、放置すると損傷が広がり悪化する恐れがあるので注意すべき症状です。

    治療・予防は顎関節症専門のクリニックへ

  6. 久々のライブ、楽しかったよ!やっぱりライブっていいね!
    姫の歌声を生で聴けたし、エンターテイメントなステージで、ファンだけでなく沢山のお客さんを魅了したよね!
    きょぬーさんをプルンプルンさせながら歌っていて、目のやり場に困ったけど、何度かガン見して脳裏に焼き付けたよ!
    会場中を飽きさせないようにする姫の気遣いもとっても感じたし。
    姫の歌声は、癒しだし安らぎをもたらしてくれるから、もっと歌って欲しいと思った。
    もったいないよ。

    きょぬーさんも、太ももさんも、すっごく魅惑だよ!



    物販も予約特典もありがと!
    もっと居たかったけど、火災の出動要請が沢山来てしまって、掴まれるほど無いけど、後ろ髪つかまれるような気で会場を後にしたよ。
    ( ;∀;)

    8/23のライブも行くので、今から楽しみにしてるね!
    予約をお願いします。
    姫の物販が、1番の列になったんじゃないのかな?
    凄いね!

  7. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    家の先約があったので、
    行けなくてごめんなさい(*ノ_<*)
    寿々佳ちゃんの顔も見たいし、
    寿々佳ちゃんとひさにゃんのコンビ好きだから、
    (意外とまだ見たことがない)
    また機会のある時にお邪魔できればと思います。
    チェキずっと預けっぱなしでごめんなさい(・・;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category